ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

映画『スキップ・トレース』本編映像公開!

news_xlarge_skiptrace_201706_05.jpg


公開日:2017年9月1日
監督:レニー・ハーリン

最新情報

映画『スキップ・トレース』本編映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/k2JTH7u1_Jk





ジャッキー・チェンとジョニー・ノックスヴィル共演のアクション映画『スキップ・トレース』

香港の刑事とアメリカ人詐欺師。相性最悪なコンビが世界中を逃げまくる!!

『酔拳』『プロジェクトA』『ポリスストーリー』『ラッシュアワー』『ベスト・キッド』『ライジング・ドラゴン』などなど、数多くのジャッキー・チェン主演の映画を大きく抜いて、歴代1位のオープニング興収となった作品だ。

監督は、「ダイ・ハード2」「クリフハンガー」など誰もが知る大ヒット作品を手掛けたレニー・ハーリン監督が務めます!

ジャッキー・チェン新作映画・・・これは、見るしかないですね(/・ω・)/


story

IMG_0961.PNG

 香港警察の刑事ベニー・チャンは、香港犯罪界のドンと疑うヴィクター・ウォンを捜査中、同僚のヤンを失った。

一人娘のサマンサを託されたベニーはその後見人として面倒をみることに。

9年後。引き続きヴィクターを追っていたベニーは、潜入捜査の失敗から住宅街に甚大な被害を与えたことで停職処分を受ける。

 その頃、マカオのカジノで働くサマンサのもとに現れたアメリカ人詐欺師コナー・ワッツはサマンサを巻き込んだイカサマにより大金をせしめて姿をくらます。

サマンサの上司ウィリーは何としてでもコナーを探し出すようサマンサに命令、彼女はベニーに助けを求める。

コナーが既にロシアまで高飛びしているとわかったベニーは、単身ロシアに乗り込んで彼を逮捕した。が、なぜか二人まとめて追われることになってしまう。

実はコナーはロシアン・マフィア、香港マフィアなどありとあらゆる組織に狙われている厄介者だったのだ。

とんだ疫病神に出会ってしまったベニーだったが、何と、よりによってこの男が、ベニーが9年も追っているヴィクターの事件のカギを握っている人物だということがわかる。

二人は衝突しながらも世界を逃げ回ることに。

逃亡先でさらに敵を作るコナー。怒り心頭のベニー。これ以上ないほど相性最悪なコンビは、巨大な犯罪に立ち向かうため、いや目の前の敵からとりあえず逃げるため、ありとあらゆる手段を使って目的地マカオを目指す。

果たして、大逃亡の行方は!?
映画『スキップ・トレース』本予告編
⇩⇩⇩
https://youtu.be/BYDUTvsG9_E

CAST

ジャッキー・チェン:ベニー・チャン

ジョニー・ノックスビル:コナー・ワッツ

ファン・ビンビン:サマンサ

エリック・ツァン:ヤン

シー・シー:レスリー


STAFF

監督:レニー・ハーリン

製作:ジャッキー・チェン
   チャールズ・コーカー
   ダミアン・サッカーニ
   ウー・ホンリャン



新プロジェクト始動!!『新・龍が如く』

kk20150306_rg01.jpg


発売日:未定
対応機種:未定
ジャンル:アクションアドベンチャー
プレイ人数:未定
メーカー:セガゲームス
価格:未定
CERO:審査予定

最新情報

『新・龍が如く』プロローグムービー
⇩⇩⇩
https://youtu.be/a9xn1PNNK_Q

「龍が如くスタジオ」新作発表会にて、『龍が如く』の本編最新作・『新・龍が如く』を開発中と発表されました。

2005年に発売された初代「龍が如く」から15年の時をえて、新プロジェクトとなる『新・龍が如く』

桐生一馬の後を継ぐ、新たなる主人公・「春日一番」を中心とした物語となっている。

春日一番の声を演じるは、東城会直系錦山組組長である錦山彰の声を担当している中谷一博さん。

ryu35_s.png
生まれた時より、天涯孤独の身である春日一番。
世間から忌み嫌われる大人たちが唯一の親であり、良き仲間であった。そんな中、街の中でも最も危険なヤクザに手を出してしまい拷問受けるが、東城会系荒川組組長である荒川真澄によって、命を助けられる。
その後、命の恩人である荒川のため、若頭が引き起こした殺害事件の容疑者となりすまし警察に出頭。そして2018年、17年の長期に渡る勤めを果たすが一番を迎い入れる者は一人もいなかった・・・。
複雑な思いで故郷の「神室町」に戻るが、そこにはかつての面影空しく変わり果てた景色だった。そして、一番の前に現れた一人の警官は告げた。この街を変えたのは、東城会系荒川組組長・荒川真澄だとーー。

新しい情報が入り次第、追加していきます。



posted by shownews at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

「龍が如く」×「北斗の拳」ゲーム『北斗が如く』PV公開!

IMG_0952.PNG


発売日:2018年
対応機種:
ジャンル:
プレイ人数:未定
メーカー:セガゲームス
価格:未定
CERO:審査予定

最新情報

龍が如く×北斗の拳!ゲーム「北斗が如く」PV
⇩⇩⇩
https://youtu.be/OnOna2YljoQ





〜新たな救世主世紀末伝説が始まる〜

 2017年8月26日、セガゲームスは、龍が如くスタジオ新作発表会において、プレイステーション4専用ソフト『北斗が如く』が2018年に発売予定であることを発表した。

本作は原作・武論尊、漫画・原哲夫による人気漫画『北斗の拳』と『龍が如く』のコラボ作品!!

原作『北斗の拳』を基準に作成されたオリジナルストーリー。

また、主人公・ケンシロウの声を務めるは、桐生一馬の声を担当している黒田崇矢と判明。

そして、本作の舞台となるのは、暴力が支配する中、輝きを失うことのない人々の希望と欲望が募る街「エデン」。

IMG_0953.PNG


街を狙う荒くれ者どもとの秘孔アクションバトルや、探索アドベンチャーなどが楽しめる。

さらに、『龍が如く』の要素でもある遊び場を多数設置されているとのことです。


story

1800年の永きに渡り営々と受け継がれてきた一子相伝の暗殺拳、北斗神拳。

その伝承者・ケンシロウは、南斗聖拳の使い手・シンとの激闘の末、敗北。

さらに、最愛の婚約者であるユリアを連れ去られてしまう。

再びケンシロウの前に現れたシンとの激闘によって勝利を掴むが、ユリアは既にこの世にはいないとシンに告げられる。

絶望の淵に落とされたケンシロウ、しかし、ユリアは生きているとの噂を聞き、ユリアを探すため旅へ。

そんな中、奇跡の街と呼ばれる「エデン」にユリアが向かったとの情報を得るケンシロウ。

僅かな希望を胸にケンシロウはエデンに辿り着くが・・・。

IMG_0954.PNG
IMG_0955.PNG
IMG_0956.PNG
IMG_0957.PNG



【キャラクター】

ケンシロウ(CV:黒田崇矢)
59a1125d49206.jpg

ユリア(CV:久川綾)
59a1125d45385.jpg

シン(CV:中谷一博)
59a1125d472c6.jpg

キサナ(CV:沢城みゆき)
59a1125d4d0c8.jpg

ジャグレ(CV:三宅健太)
59a1125d43446.jpg

凶王(CV:????)
59a1125d3b35d.jpg


新しい情報が入り次第、追加していきます。



posted by shownews at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

PS4『龍が如く 極2』ティザートレーラー公開!

IMG_0941.PNG


発売日:2017年12月7日
対応機種:Play Station4
ジャンル:アクションアドベンチャー
プレイ人数:1人
メーカー:セガゲームス
価格:通常版 7,590円+税
   限定版 11,590円+税
CERO:17以上

最新情報

PS4専用ソフト『龍が如く 極2』ティザートレイラー
⇩⇩⇩
https://youtu.be/QpXgE8Iqgho





『極(KIWAMI)』プロジェクト第二弾始動!!

『龍が如く2』をPS4用のグラフィックスエンジン「ドラゴンエンジン」を使い、新たなる戦いの幕が開ける。

最新『ドラゴンエンジン』を使うことによって、ドラマシーンやアドベンチャーはもちろん、バトルがシームレスと化し、よりリアルに緊迫感あるストーリーが楽しめる。

【story】

IMG_0950.PNG

桐生一馬の前に現れた郷田龍司と名乗る男。

「関西の龍」に対して「龍の二つ名は、唯一無二の存在であるべき」と語る郷田。

彼の狙いは、西と東の大戦争を引き起こすことだったーー。

今、二人の龍が激突する!!



そして、『龍が如く 極』シリーズといえば、追加シナリオ!!

今回、追加される物語は・・・

IMG_0942.PNG

『真島五郎の真実』

東城会との決別、真島の隠された仁義、「真島建設」の設立秘話などなど今まで語られることのなかったストーリーを多数追加している!!

さらにさらに、、、

新しく参加が決まったキャスト陣にも、ご注目!!

IMG_0943.PNG
IMG_0945.PNG
IMG_0947.PNG
IMG_0948.PNG
IMG_0949.PNG


新しい情報が入り次第、追加していきます。



posted by shownews at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年08月26日

主役・岩田剛典 映画『去年の冬、きみと別れ』

b08913ed12580234286eae38c52bf9a8.jpg


公開日:2018年3月
監督:瀧本智行

最新情報

『去年の冬、きみと別れ』WEB限定特報映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/csx8XfC9vvg





芥川賞作家・中村文則の映像化不可能と言われた、美しくも切ない傑作サスペンスが、瀧本智行監督の手によって、2018年3月に映画化決定となりました!!

本作は、中村文則さんが初めて挑んだキャリア最高傑作と呼び声高いサスペンス小説。

人間の内面に深く肉薄した究極の「愛」を描きながら、1ページ1ページと予断を許さないストーリーが猛スピードで展開されています。

主人公・耶雲恭介役を務めるは、EXILE 三代目 J soul Brothersのメンバーであり、2014年に公開された『クローズ EXPLODE』で俳優デビュー、興行収入22億円と大ヒットした『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』、『HiGH&LOW』シリーズなど、俳優としても勢いのある岩田剛典さん。

監督の瀧本智行さんは、2007年公開『犯人に告ぐ』、2013年公開『脳男』、2015年公開『グラスホッパー』などなど、数多くの傑作サスペンスやミステリー作品を手掛けてきた。

脚本家は、興行収入80億円を記録し社会現象を巻き起こした『デスノート』(06年)や『BECK』(10年)の大石哲也さんです。


story

新進気鋭のルポライター・耶雲恭介。

婚約者である百合子との結婚を間近に控えた耶雲が目を付けたのは、不可解な謎が残る事件。

盲目の美女が巻き込まれた焼死事件と、事件の容疑者である天才写真家の木原坂雄大に疑問を抱く。

耶雲は真相を確かめるため調査を続けるがーー。

いつの間にか耶雲は、抜け出すことのできない深みにはまっていたのだった。



posted by shownews at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画

PS4/STEAM『.hack//G.U. Last Recode』プロモーション映像公開!

hack-G.U.-LAST-RECODE-1024x576.jpg


発売日:2017年11月1日
対応機種:Play Station4
ジャンル:アクションRPG
メーカー:バンダイナムコエンターテイメント
価格:PS4 パッケージ版/ダウンロード版 7,600円+税
   PS4 初回生産限定版「PREMIUM EDITION」、パッケージ版のみ 10,600円+税
   STEAM オープン価格
CERO:12歳以上

最新情報

PS4/STEAM「.hack//G.U. Last Recode」プロモーション映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/nuibzErilgs


『.hack//G.U.』がHDリマスターで蘇る!!

『.hack//G.U. Last Recode』に収縮されているのは・・・

『.hack//G.U. vol.1再誕』

『.hack//G.U. vol.2 君想フ声』

『.hack//G.U. vol3 歩くような速さで』

この3作品にプラスして、最新エピソード『.hack//G.U. vol4 あるいは世界を紡ぐ蛇たちの見る夢』が追加。

さらに、PS2『.hack//G.U. vol.1 再誕』同梱映像集をアップコンバート!!


【ビジュアル】


1.画面解像度がフルHD1080pとなった。

2.フレームレイト最大60fps出力に対応、動きが滑らかに。

3.ムービーを高解像度化することにより高精細な画像で楽しめる。

4.背景・UIのテクスチャ解像度アップ。

5.シャドウを高精細化し、臨場感を極限まで活かす。

6.アンチエイリアシング対応。

hackG.U.LastRecode4_thumb-1.jpg
-Hack-G-U-Last-Recode-186699.jpg
51.jpg



【新規エピソード vol4.】


”あの事件”から1年3ヵ月後ーー

度重なるトラブルにより2018年12月31日で

サービス終了を決定したMMORPG『The World:R2』

Vol.3後に『The World』を引退していたハセヲのもとに

ネットワークのかなたに消えたオーヴァンの居場所を知らせるメールが届く。

果たせなかった最後の約束

サービス終了までにオーヴァンを捜し出すため

ハセヲは再び『The World』にログインするのだったーー。

IMG_0936.PNG



story

世界最大のネットワークRPG「The World R:2」。

そこには、まだ見ぬ仲間、楽しい冒険がまっているはずだった…。

2017年。世界最大のネットワークゲーム「The World」。

その“仮想の世界”は、プレイヤーたちにとっての理想郷にはなりえなかった。

横行するPK(プレイヤー同士の殺し合い)、繰り返される無数のギルド同士の紛争。

そして発症するゲーム開発者ですら組み込んだ覚えのない謎の事象…。

“世界“はシステム管理者ですらコントロールできない無法地帯へと転がり始めていた。

そんな中、新たな1人のプレイヤー「ハセヲ」(主人公)が、ログインする。

リアルの日常に退屈していた彼が、そこで出会い興味を惹かれ始める2名の不思議なプレイヤー

“オーヴァン”、そして“志乃”。

彼らとの出逢いが「The World」を侵し始める“新たな事件”へとハセヲを巻き込んでいく

そして、いつしかハセヲと「The World」の関係は、ゲームという“遊び”の領域を超え始める。

ハセヲがプレイを開始して8ヶ月。

「三爪痕」と呼ばれる、正体不明のPKを追い求めるハセヲの姿がそこにあった。

PKをキルするPKKとして。

「三爪痕」を倒すため、そしてPKされた「志乃」を救うために。

やがて、ネット内の“悪意”は現実世界へと向かい始める。

そして「ハセヲ」は“覚醒”する。

IMG_0937.PNG


posted by shownews at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年08月25日

映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』予告映像公開!

o065009201213315_650.jpg


公開日:2017年11月18日
監督:トラヴィス・ナイト

最新情報

映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』予告編
⇩⇩⇩
https://youtu.be/t90hk4sy_HE





『コララインとボタンの魔女 3D』などを手掛けたアニメーションスタジオのLAIKA制作によるストップモーションアニメ!!

日本を舞台に、魔法の三味線と折り紙を操る片目の少年が出自の秘密を探るべく、壮大な冒険の旅に出るという物語。

監督は『パラノーマン ブライス・ホローの謎』などに携わってきたトラヴィス・ナイト監督。

ボイスキャストには、テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」などのアート・パーキンソンをはじめ、シャーリーズ・セロン、マシュー・マコノヒーらが参加することが明らかとなった。

人形を1コマずつ動かして作り上げた繊細な映像に心奪われる映画です(o^―^o)


story

三味線の音色で折り紙に命を与え、意のままに操るという不思議な力を持つ少年・クボ。

幼いころに、闇の組織に襲われた際、助けようとした父親は命を落とす。

また、クボは片目を奪われながらも必死に逃げ延び、最果てにある町に住む母親の元までたどり着く。

そうして、平穏な生活を母と暮らしていたクボだったが、再び現れた闇の組織。

町の人々を次々と襲い、クボを逃がすため母親もまた、命を落としてしまうーー。

クボは、道中出会った面倒見の良いサル、ノリは軽いが弓の名手のクワガタとともに自らの命を狙う闇の組織に復讐するため旅へ。

しかし、闇の組織がクボを狙う理由・・・それは、過去に犯した母親の罪だったのだ。


CAST

アート・パーキンソン

シャーリーズ・セロン

マシュー・マコノヒー

ルーニー・マーラ

レイフ・ファインズ


STAFF

監督:トラヴィス・ナイト



映画『ありふれた悪事』予告映像公開!

201708-N0093851-main.jpg


公開日:2017年12月9日
監督:キム・ボンハン

最新情報

映画『ありふれた悪事』予告映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/GChti4KMfCM





韓国民主化直前の軍事独裁時代末期の闇を描いた韓国映画。

国内外からの評価も高く、モスクワ国際映画祭では主演男優賞と最優秀アジア映画賞を獲得し注目の作品だ。

監督は、映画『普通の人』などを担当したキム・ボンハン監督。

主演男優賞受賞を果たしたのは『リバイバル 妻は二度殺される』など大ヒット作に出演した俳優のソン・ヒョンジュです。


story

荒っぽい性格だが、正義感の強い志を持つ刑事カン・ソンジン。

足が不自由な息子と内職で家計を支えている妻。

不満・不安が少々残るものの、平穏な暮らしに幸せを感じていた。

大親友である記者ジェジンとお酒を酌み交わすことが唯一の楽しみでもあった。

そんな中、大統領直属の情報機関である国家安全企画部の部長ギュナムから呼び出されたソンジン。

別件で捕まえた犯人が国民を恐怖にさらしている連続殺人犯であることを知らされる。

そして、ソンジンに極秘資料を渡し調査の協力をしてほしいとのこと。

断る理由のないソンジンは、協力するため調査を開始するが徐々に明らかとなったのは、別件で逮捕された犯人は連続殺人犯ではないという事実。

そう、連続殺人犯を逮捕したというのはギュナムよる捏造だったのだ。

しかし、多大な報酬と息子の治療援助がかかった調査を辞めるわけにもいかず、戸惑うソンジン。

一方、連続殺人犯逮捕に疑問を抱いた記者のジェジンは、単独で調査を開始するのだがーー。


CAST

カン・ソンジン:ソン・ヒョンジュ

ギュナム:チャン・ヒョク

ジェシン:キム・サンホ

ラ・ミラン

チョン・マンシク


STAFF

監督:キム・ボンハン

脚本:チョ・サムエル

撮影:キム・ソンチョル

音楽:チョン・ジノ



『新感染』の監督が信仰をテーマに描くアニメ 映画『我は神なり』予告映像公開!

35936347_99797.jpg


公開日:2017年10月21日
監督:ヨン・サンホ

最新情報

映画『我は神なり』予告映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/AxLSNHGq3D0





嘘で庶民を惑わす牧師vs真実をまくし立てる悪魔を主に、信仰というテーマを視点に追及した衝撃の社会告発アニメーション!!

監督は、今年公開される『新感染 ファイナル・エクスプレス』、その前日譚にあたる長編アニメーション『ソウル・ステーション/パンデミック』の監督を務め大注目を浴びたヨン・サンホ監督。

『息もできない』や『あゝ、荒野』の個性派俳優ヤン・イクチュンが主人公の声を担当することに決定した!


story

ダム建設によって水没予定地となってしまった村。

その村へ、粗暴なトラブルメーカー・ミンチョルが久々に帰ってきた。

しかし、ミンチョルが目にしたのは、妻子を含む村人たちが、彼が不在中建てられたであろう教会に通い、若きカリスマ牧師・ギョクソンを崇め続ける姿だった。

怪しく思うミンチョルは村人を説得しようとするが、村人たちは全く聞き入れない。

さらに、牧師であるソンを否定するミンチョルを「悪魔」だと言い張る始末だった。

数後日、驚くべきことに牧師・ソンは指名手配犯の男と瓜二つだったことが判明!!

ミンチョルは、牧師のギョクソン率いるイカサマ教団を追い出すため新たに決意を固めるがーー。


CAST

ミンチョル:ヤン・イクチュン

ギョクソン:クォン・ヘヒョ

チョルウ:オ・ジョンセ

ヨンソン:パク・ヒボン


STAFF

監督・脚本:ヨン・サンホ

製作:チョ・ヨンガク

製作総指揮:キム・ウテク

美術監督:ピョン・キヒョン



2018年公開予定!映画『空海 KU-KAI』

336831.jpg


公開日:2018年2月
監督:チェン・カイコー

最新情報

『空海』特報映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/-ZZj2ojWKyM


ベストセラー作家・夢枕獏の「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」を映画化。

2011年から構想5年、総製作費150億円、スタッフ1000人動員という大規模なプロジェクトによって生み出された作品となっています。

日本の原作、中国のスタッフ、そして日中を代表する豪華実力派キャストの競演!!

空海を演じるのは、若手実力派俳優・染谷将太。ビジュアルも“空海”そのものの丸刈り姿で本作に挑む。

空海の相棒となる白楽天役は、中国で好感度第一位を誇る俳優・黄軒が演じることに。

さらに、日本俳優陣からは『トリック』、『結婚できない男』などに出演した阿部寛が共演していることも明らかになっている。

あらすじとしては、唐の都を舞台に、日本から遣唐使としてやってきた若き僧侶・空海(染谷)が、詩人・白楽天(黄軒)とともに首都・長安を揺るがす巨大な謎に迫るというもの。

【コメント】


☆染谷将太

 陳凱歌監督の下、空海を演じさせていただいています。なるべくしてなっている、今はそう思えていますが、同時にこれは奇跡だとも感じています。監督の美しいアートワークの中でなんと空海として生きられる。こんなすさまじい人生経験はないことでしょう。声をかけてくださった監督、そして快く自分を迎え入れてくれている中国スタッフ・キャストの皆さんに感謝しかありません。
まるで激しい航海の後大唐で真相を探し求めたように自分も撮影に挑んでいます。もちろん全編中国語のセリフであったり平たく言えば“大変”と言えることはありますが、不思議と空海を通して過ごしているとそれがとても解消されていくのです。唐の街を再現したとてつもないでかいセット(もはや街)での撮影は完璧な世界観の中でお芝居ができるので地に足が着いてとても説得力が生まれています。何かを探し求めた躍動溢れる若者2人、これはとてつもなくエモーショナルで大スペクタクルです。この毒々しくも美しい愛と哀しみの大事件と感動を、熱々の状態で皆様に届けられるよう日々撮影していきますので楽しみにしていてください。


☆陳凱歌(チェン・カイコー)

 この映画が求めているのは「美」である。
僧侶と詩人―ひとりは智慧を持ち理性的で聡明、もう一人は感性と才気に富み、熱血的である。
ふとしたきっかけで出会った二人は、何の為に相棒となり、ともに過ごすのか。
それは、この世の中の「美」が徹底的に破壊されないように守る為である。


☆原作者:夢枕獏

 ぼくが一七年かけて書いた物語の舞台、映画のために造られた巨大な長安の街の中を歩いていたら、思わずほろほろと涙がこぼれてきた。このような奇跡がおこるとは。ぼく自身がぼくの物語の中を歩いているのである。長い間、映像化不可能と思っていたのだが、そうでないことをこの時確信した。陳凱歌という優れた監督と出会えたことは、ぼくにとって、というより、この物語にとって、最大の幸せであろう。


CAST

沙門空海:染谷将太

白楽天:ホアン・シュアン

白玲:松坂慶子

安倍仲麻呂:阿部寛


STAFF

原作:『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』の夢枕獏

監督:チェン・カイコー
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

2017年、今もっとも話題となっている 『映画』『ゲーム』の最新情報を公開中! Twitter ID「@shownewssokuhou」
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。