アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月11日

省エネなのに涼しい!スリム涼風機

「エアコンでは寒すぎる、でも扇風機では物足りない・・・」
という方にオススメ。

気化熱の仕組みを使って外気よりも涼しい風を送り出すのでとっても快適。さらに冷やすための専用保冷剤付。






スリム涼風機



水交換がより簡単に!
タンクは簡単に取り外せるので水交換がとってもラク!さらにタンクは丸洗いできるので、清潔に保てます。



<リモコン付>
日本語表記で使いやすい!



<こんな方にオススメ>

エアコンは寒い…冷えすぎがツラい方や小さなお子様がいるご家庭などに。



扇風機じゃ物足りない…扇風機の風ではぬるくて満足できない方に。



涼風扇は体にやさしく涼しい風を作ります。水タンクから吸い上げられた水分がフィルターで気化することで、外気よりも低い涼風となって外へ出されます。※室温を下げる効果はありません。



さらに!「専用保冷剤」で涼風効率をアップ!水タンクには専用保冷剤(2個付)を入れることができ、より冷やすことができます。
posted by いっぷしょっぷ at 22:18| 生活家電
プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。