アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月09日

抜かない!剃らない!「サーミコン式脱毛」で人気メンズ脱毛器

ノーノーヘアのメンズ向けバージョン。

顔のひげにも使える嬉しい設計。最大レベル時、出力130%アップのハイパワーが魅力。

< 特長 >
全身のムダ毛ケアが可能に。
顔にも使える仕様です。面倒なヒゲのお手入れにもぴったり!






¥34,800 (税込)

ヤーマン 脱毛器 ノーノーヘア スマートプロ フォーメン 
< 顔にも使えるメンズ向けノーノーヘア >



< 使い方 >
電源をつけて、肌の上を滑らせるだけ。
しかも肌に何もつけずに使用できます。
新技術サーミコン(熱線式脱毛)で皮膚へのリスクが最小限で抑えられているから誰でも気軽に簡単。抜かないから痛みが少なく、剃らないからジョリジョリ黒点を軽減します。
繰り返し使用することでムダ毛の目立たないスベスベ肌に。

< 新技術サーミコン脱毛とは >
ムダ毛の新しいお手入れ方法として注目を集めている新技術「サーミコン式脱毛」は、熱線によって熱エネルギーを発生・伝達させる脱毛法。熱線が毛に触れると、熱が伝達されてムダ毛を瞬時にカット!
さらに、熱伝達が毛穴まで届くため、定期的に使うことでムダ毛の気にならないスベスベの肌に。肌質や毛の色にかかわらず気軽に使えるところもうれしい。ジェルなども不要で手軽にムダ毛の処理ができます。

< 特長 >
● 使用時熱量が従来比の最大130%にパワーアップ。
● サーミコンチップ部がスケルトンになって、処理部分を見ながら使えるので便利。
● 5段階のレベル調節が可能です。お顔やボディーのお手入れに合わせて、レベルを調節して使うことができます。
● 充電式だから持ち運びも簡単。
posted by いっぷしょっぷ at 12:55| 生活家電
プロフィール
いっぷしょっぷさんの画像
いっぷしょっぷ
2019年、この春から長年営んできた水道工事業から完全撤退し、本格的にネットビジネスに参戦❣そして、5年半ぶりにここファンブログに戻ってきました。ようやく記事を書ける時間的余裕が出来たのでポツポツ綴っていこうかと思います。よろしく願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。