アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月28日

自宅でジュースクレンズが一番お得

コールドプレスジュースの大ブームが
日本でも起きていますよね
スタイルキープにも今や欠かせないアイテム

DSC_0122-1.jpg

だけどちょっと一杯のお値段が
高くないですか??
芸能人やモデルさんみたいに
毎日コールドプレスジュースを買って飲んでたら
多分破産しちゃう

IMG02219-1~2.jpg

だから日本でも自宅で専用ジューサーを使って
日々の習慣にしている美意識の高い人が
急増中なんですよ

>>スロージューサーなら【ピカイチ野菜くん】



スロージューサーシェアNo.1 ヒューロムスロージューサーH-AA


IMG02218~2-1~2.jpg

スロージューサー
世界シェアNo.1ブランド
それがヒューロム社
全世界で670万台突破
輸出国は85カ国にものぼります

そもそもハリウッドセレブから火がついた
コールドプレスジュース
このジュースを使ってファスティングをする
ジュースクレンズも話題を集めています

ジュースクレンズは食事をジュースに置き換えて
固形物を摂取しない断食
ただ断食するよりもコールドプレスジュースの
ビタミンやミネラルを摂取しながら
酵素までしっかりとれるんです


実際にヒューロムスロージューサーH-AAをためしてみた


IMG02248-1~2.jpg

数あるスロージューサーの中から選ぶ時のポイントをまず教えてもらいました

それは
・回転数が遅いこと
・搾汁量に優れていること
・静かであること
・レシピ数が多いこと


業界一番の低速回転で
搾汁量も一番
さらに赤ちゃんが側で眠っていても起きないほどの静かさを実現しています

IMG02247-1.jpg

しかも2016年モデルは
フローズントレーナーも付属
ジュースだけではなくシャーベットやアイスまで
楽しめるようになりました



そして女性でも楽々持てるスタイリッシュな形状
キッチンに置いていても邪魔になりません

IMG02222-1~2.jpg

実際にニンジンをジューサーにかけてみると
ほんとに静かでしかもかなり簡単
こうしてカットしたニンジンを
いれるだけでグリグリ搾れていきます

IMG02228-1~2-1.jpg

搾ると言うよりも
このジューサーがバクバクとニンジンを
噛み砕いているような感覚

BeautyPlus_20160425144102_save.jpg

こうしてニンジンの栄養も成分も
壊すことなく搾られたジュースは
ものすごい甘みです
普通のミキサーではここまでの甘さが
ジュースでは出ない
ニンジンの旨みがぎゅっと凝縮されています

BeautyPlus_20160426165500_save.jpg

ピカイチ野菜くんのニンジンは
ものすごく甘くて美味しい無農薬にんじん
スロージューサーを購入すると
このニンジンもどさっともらえちゃうんです

スロージューサーなら【ピカイチ野菜くん】


42,984円は一杯700円から900円はする
コールドプレスジュースを考えると
全然高くないっ

これだけのクオリティのジュースが
自宅で飲めるなら断然こっちです







ブロトピ:今日の健康・医療情報
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。