アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月26日

白い歯で若見えも実現☆薬用ちゅらトゥースホワイトニング

>>真っ白な歯に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


歯が白い、それだけで
見た目年齢マイナス5歳になる
だから歯のホワイトニングも
アンチエイジングに欠かせない

だけど通うのは費用がかかるし
ホームホワイトニングは効果かが
期待できないなんて言って
何もしてない人多くないですか?

そんな人にもオススメなのがこれ
BeautyPlus_20160708150602_save.jpg

【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

医薬部外品 1本30g
4,980円(税別)→3,980円(税別)

薬用ちゅらトゥースホワイトニング人気の秘密


発売以来大人気
常に品薄状態のホームホワイトニング
これまでのものと何が違うの?

開発者の奥間さんに聞いてみました
BeautyPlus_20160610093620_save.jpg


磨くだけで歯を白くすると言った
これまでのホームホワイトニングには
実は歯の表面を傷つけて
余計に歯を黄ばませてしまう
危険があったんだって


【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】 は
歯を傷つけずに着色汚れを浮かして分解
汚れを包み込んで除去する
画期的なホームホワイトニングなんです

BeautyPlus_20160609142529_save.jpg

歯を白くするプレミアム処方は
天然由来のリンゴ酸・ビタミンC
さらにアミノ酸高分子の
PAA(ポリアスパラギン酸)

そして新成分GTOが虫歯発生の元凶である
不溶性多糖類合成酵素を強力に阻害
虫歯リスクを大幅に軽減してくれます

さらに歯茎の健康のために
歯茎の腫れや炎症を抑えるアラントイン
口の中の雑菌を減少させ口臭を予防する
シメン-5-オールを配合

すべて体に優しい成分だけで
作られているんです

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使ってみた


BeautyPlus_20160708150117_save.jpg


私も実際に使ってみましたよ

初めに驚いたのが
味がとっても優しいこと

これまでのホームホワイトニングは
口に入れた瞬間に思わず、うっと
なるような強烈な刺激臭がありましたが
ちゅらトゥースホワイトニングは
それが全くない

BeautyPlus_20160708150050_save.jpg

それどころがちょっと爽やかな甘味があって 
これなら毎回歯磨きの後にブラッシングするのが
全然嫌にならない
寧ろ気持ち良くて進んでブラッシングしたくなる

BeautyPlus_20160708150023_save.jpg



今ならこのラピスワンタフトブラシ
がプレゼントでついてくるの
これがすごく優秀

BeautyPlus_20160708150421_save.jpg


一番最後にこのブラシを使って
歯と歯茎の境目の磨きにくい部分を
ブラッシングしていきます

見事に隙間に入り込んで
磨きにくかったところにちゃんと届く


始めてから1週間で驚くべき変化があったんです

私は毎日しっかり歯磨きしているのに
八重歯の後ろの歯にとてもひどい
汚れが付着していてすごく汚かったのです

でもそれがなくなってる

ビックリ
他の歯が目に見えて白くなってることは
まだないのだけどその汚れだけは
しっかりなくなってるのーーー

Screenshot_2016-07-13-20-04-44-1.png

白く塗られたような不自然な白さではなく 
歯本来の色を取り戻してくれるのが
【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

初回限定で20%オフの
3,980円(税別)

あまりに人気が出過ぎて
商品が足りなくなってしまうこともあるみたい

これだけ体に優しい成分を使っているのに
こんなにも効果の出るホームホワイトニングは
他には絶対ない

白い歯で見た目年齢マイナス5歳を
目指して続けます






ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。