アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

上野はパンダ

上野動物園に行った帰りにお昼に行きました。
お店の名前はよく聞きますが一度も行ったことがなかったので行ってみました。
平日のお昼なのに既に10名ぐらい並んでます。しかし回転が速いのかお店が広いからなのか、待つこと5分ほどで案内されました。

せっかくの上野ということで「パンダプレート」1.680円を注文。
数量限定ということでしたが注文できました。
非常に可愛らしいパンダのパンと白身魚のフライ、お野菜、デザート等。パンダのパンは甘かったです。全体的に、お店の名前でこの値段なのかなーという感じでした。

でもパンダのメニューを一度食べてみたかったので今日は良かったです。

それにしても平日でも多くのお客さんがきていることに、改めて東京ってすごいなーと思いました。

上野 精養軒 カフェラン ランドーレ洋食 / 京成上野駅上野駅根津駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。