アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うどん美味い

我孫子のふれあいプラザに母と行った帰りに行きました。

以前、父と行ったので、私は2回目。

昔ながらのお店の雰囲気がほっとします。

今回、母は「鍋焼きうどん」、私は「鴨南蛮うどん」を注文。今日は肌寒くて温かいうどんがベストです。以前来た時も思ったのですが、つゆが濃いですね。私たち九州の人間にはなかなか衝撃的な色です。でも味は良いです。美味しい。うどん自体特徴のある麺ではないですが美味しい。何度来ても良いかなと思います。

店員さんたちも感じが良いです。一人でふらっと入れる雰囲気。うどん好きとしては、このお店はいけると思います。

三谷屋そば(蕎麦) / 我孫子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


馬肉専門店【菅乃屋】

この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。