アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

麺が細い!

ランチで会社の人と利用しました。

お店は満席に近かったのですが2人席が空いていて、はいれました。
生ハムとアメーラトマトとルッコラの冷製パスタ 1,000円を注文。
こちらにサラダとホットコーヒーがつきます。
サラダはボリュームたっぷり。
パスタは極細麺でした。普通に美味しかったですが、量がかなりあったので、完食できず。

可もなく不可もなくかな?

とりあえずおなかいっぱいです。

カヴァタッピイタリアン / 築地駅新富町駅東銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。