アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鉄板焼き

家族で利用しました。

チラシを頂いたのをきっかけにお店へ。

駅から少し離れた所にあるのでまったく知りませんでした。

お店はこじんまりとしております。

鉄板ステーキ、かじきまぐろ、鉄板カツステーキを注文。どれも1000円です。
大盛りサラダとライスかパン、そして紅茶か珈琲もつきます。

どれも美味しかったです。かつステーキは珍しいと思いました。

厨房一人、接客一人でやられていましたが、お二人共に感じが良かったです。

最近、お昼にドリンクがつくお店に縁がなかったので、かなりお得だと思います。

また機会があったら行ってみたいです。

アミュゼイタリアン / 柏駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。