アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

予想外にいいですっラーメン

ずーっと気になっていたお店、こちらのラーメン屋さんに行ってみました!

店内はとても綺麗です。母曰く「トイレとても綺麗。いい匂いがする」。

お店もお客さんけっこうはいってます。

店員さんも接客良いです。味はどうでしょう?

こってり醤油ばんだいラーメン 720円
ねぎラーメン 760円
和節ラーメン 780円 とギョーザを注文してみました。

こってり醤油ばんだいラーメンは言うほどこってりしていなく、スープはあっさりですが期待以上です。
和節ラーメンはかつお節が効いてる!

想像していた以上に普通に美味しかったです。来てみるもんだなと思いました。

ラーメン ばんだい 我孫子店ラーメン / 我孫子駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。