アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月03日

とまらない道具への愛



最近デジャブが頻繁です


どうも♪



いつも変なタイトルですみませんm(_ _;)m


何故いつもタイトルが変なのか?


まぁ・・・

それはですね・・・


えーと・・・(ーー;)


皆さん・・・
理由聞いて怒りませんかね(ーー;)?



・・・・(ー_ー;)


単純に普通に書いてると・・・

書く本人が
飽きてくるからですヾ( ・∀・)ノ


見たまんまってつまんないんだもーんヾ( ・∀・)ノ


すぐ飽きるーヾ( ・∀・)ノ


まぁ
自分のためなのです


すみません皆様
巻き込み事故でm(_ _;)m



さて
そんなわけで


ほんのりタイトルにふれていきましょう(* ̄∇ ̄)ノ


事実道具好きなのです


そして
お店においてるこれ
IMAG0033_1.jpg

パスタに辛味が欲しいときに
かけて食べる為においています


これ
超お気に入りの道具なのですきらきら


ずーっと欲しかったのですが


人気だったらしく
ずーっとずーっと在庫切れ状態が続いていたのですが


やっと買えたので
この便利な道具を

皆様に使って頂きたくご用意したのですー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



これのなにが素晴らしいかと言えば
これです
Screenshot_2017-03-03-18-28-17_1.jpg


片手で使えて手が汚れないー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

オイルが垂れて来ないのです!!

立てると自動で蓋がしまるのです!!

なんて画期的ハート(トランプ)


素晴らしいとおもいませんか?

今までありそうでなかったのですー

この
素晴らしさを体験して頂きたいハート(トランプ)


ただそれだけ(* ̄∇ ̄)ノ


とまらない道具への愛でした(*´∇`)ノ


友だち追加





posted by shikokulove at 18:59 | TrackBack(0) | お店づくり

春は別れの季節です


好きな鮨ネタは子持ち昆布です



どうも♪


いぶりバルえぶりでぃキッチン店

なんとか3日をむかえました

まだまだなのですが
厨房での動きが大分なれてきました

それでもまだまだなのですが

配置とかも常時動かしながらアップデート中です

ほんと少ーし物の場所が違うだけで
全ての動きがわるくなるのです

もうこれは使いながら改善していくしかないのでしょう(ーー;)


御不便をかけておりますm(_ _;)m


色々案はあるのですが
今の段階では直ぐに実行にうつせなさそうです( T∀T)ツライコトヨー


急ぐと逆にご迷惑かかっちゃう(ノ_<。)ムノウナジブンヲウラムバカリ・・・

忙がば回れ
って言葉も先人は残してくれてますし

小さなことからこつこつと♪

もう少し安定したら色々やりたいなー(* ̄∇ ̄)ノ



ナシゴレンなのですが

すみません(ノ_<。)

諸事情によりしばらく出来そうにないのです


ですが色々模索中なのでもう少しおまちください( `・ω・´)ノ きらきら


鱈のコロッケも大量生産出来ない上に
時間もかかるし
パスタを作っている間は危険過ぎて作れないのです(ノ_<。)


ですがー!!

なれてきたのもあり今日案が浮かびましたハート(トランプ)

パスタみたいに大量にはご用意出来ませんが

近日中にお目見えできそうです( `・ω・´)ノ ガンバルゼきらきら

お楽しみにー♪


そうそう
そう言えば

ほんとは当初パスタ屋ではなく

のんびりいぶりで
コロッケ屋さんしょっかな?

って話だったのですが


ご縁がありましてえぶりでぃキッチンにパスタ屋さんを
出させてもらえるようになりました


皆様有り難いことでございます(^人^)


やっぱりとりこぼし有りました(ーー;)
植物ちゃん
IMAG0032_1.jpg

有り難うございます(。-人-。)
大事に育てます

ネットなので個人情報は内緒です♪



いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間・・・11:00〜14:00

定休日 ・・・日曜日


友だち追加






posted by shikokulove at 17:07 | TrackBack(0) | お店づくり
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
サンプル by エルメス 安い バッグ (12/23)
サンプル by シャネル 時計 j12 (12/17)
サンプル by ロレックス 名古屋 サービス (09/01)
サンプル by ブランド スーパーコピー フェンディ (09/01)
サンプル by スーパーコピー 時計 アルマーニ (09/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。