日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わー。


めっちゃひさしぶりにブログひらけた!

折角コメントいただいたりしてましたのにすみません。。。

成田ゆめ牧場へ


先日、成田の友達に誘ってもらってお花見に行ってきました。

なんか・・毎年花見でしか会わないようなもんなんですが、去年は震災直後でみんなも僕もそれどころじゃない感じだったので、めっちゃめちゃ久しぶりで。
結婚式の2次会に呼んでもらった友達夫婦の家には、双子ちゃんが生まれてたり、前は赤ちゃんだったので連れてこれてなかった子供がめっちゃ大きくなってたり。なんか「時間」ってすごいな。

僕はなんも変わってない気がするなー。
もうちょいなんつーか、たゆたってないでベクトル決めて動かないとねー。とか思いましたよ。。

銀座のドトールに行く理由


銀座にはよく打ち合わせで行くのですが、打ち合わせ後は必ずドトールに立ち寄ります。

ドトールといっても、ただのドトールではなく、系列店の「Le Cafe Doutor」(地図)です。

コーヒーの値段は1杯380円。
よくあるドトールのコーヒーの値段が200円。

銀座のど真ん中で一杯180円増しというのは、良心的な値段ですね。

さて。なぜ僕は銀座でLe Cafe Doutorに立ち寄るのか。

しあわせなダブルブッキング

パンクスプリング2012Tokyoと、撮影のお仕事とが同じ日に!どうすんんの俺?というところから、幸せなタイミングがたくさん。

行こうぜ!って誘われ、おう行こうぜ行こうぜ☆
と、返事してたにもかかわらず、「明後日だよ!楽しみだね!」って確認されたときにはすっかり忘れて仕事が入ってるってこと。ありますよね。ね。

いや。やっちゃったねこりゃ☆

ってわけで、いってきました。撮影のお仕事へ。
   
女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。