アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

酵素パワーと漂白は関係ない


実は。

洗濯の仕方ってのをずっと知りませんでした。

そろそろ暖かくなるし春物だすかーと思い、白いはずのTシャツを箱から出してみると、黄色い

なんでやねん。

しまったとき白かったじゃんか。と。

そういうとき、今までならなんか諦めて部屋着にしてたりとかしてましたが、すごく気に入って、ろくにまだ着てない気がする奴とかもありまして。

3/1 あとでやるメモ


日課にする必要はないとは思うんだけど、WEBLOGというぐらいなんだから、日々続けていけるかどうかが結構カギになるのでブログ書かなきゃ!と。でも今ちょっと忙しいので、手が空いたらこれやりますね!みたいなリストを載せて、更新したようなフリをしようとしてます。
更新としてはインチキだな。。

以下あとでやるメモ置いてみます。

ハモニカ横町のギャラリーへ


日曜日、スタジオ練習の後、古い友人の個展に行ってきました。

【2012.2.17-29 グリーンドロップスりんご味展】
http://yokocho-gallery.com/node/241

吉祥寺駅前徒歩1分のところにあるハモニカ横町の中、焼き小籠包屋の角を進んで右側に、ひっそりかつ怪しげな階段があります。展示場である横町ギャラリーはその2階にあります。

大きな駅で、住みたい街連続No.1などと吹聴し、都会化してはいますが、吉祥寺はド田舎です。
発展途上都市がゆえ、気に入った店があっても数年保たずに閉店、次のテナントへ・・というのを繰り返されているので、どうにもこうにも自分の街という気持ちになれないんですよね。
パルコもあるにはあったりで体裁として大都市風にしてはありますが、「え?お前ホントにパルコか?にせもんじゃね?」っていうお店のラインナップです。

田舎タウン吉祥寺へ、どうぞお越しください。

もはや方向性がよくわからなくなってるバンド


えっと。
あの。
なんか僕たまにバンドやってるんですけど
いや、やってるっつーか、やらされてるっつーか、やらせてもらってるっていうか。
なんかそんな感じで。

えーと。いや、なんでそんな言い方なのか?

古い携帯というタイムカプセル



3月31日「mova」7月22日「CDMX 1X」サービス停止
ということで【ライブドアニュース】より、古い携帯を使っている人の行動・傾向をまとめてみましたという記事を抜粋。

■1.メールや電話がそっけない
■2.スマートフォンの話で盛り上がると、一人だけ調味料のラベルを読み出す
■3.ずっとラベル読んでたのに、故障の話になると急に生き生きする
■4.ストラップから哀愁が漂う

んーなるほど。
詳細は続きでー

Noisy Dungeon


閉店後の市場は、ダンジョンのムード。
角を曲がるとモンスター出そうだわー。

という画像とつぶやきをこないだツイッターにUPしたら、位置情報をONにしてたせいか、市場の広報の方が@つきメッセージをくれました。

「ご来場頂きましてありがとうございます。2階の倉庫の方がもっとそんな感じですよ。まぁお客さんはあがれませんが・・」

デザインひとかたまり

いちおう、なんとなくデザイン固めてみました。
とはいえ、Macなのでこれからちゃんと見られるものかWindowsで確認しないと。。
絶対あちこち壊れまくってるんだろうなあ。。やだなあ。

でもブログってものは大体がWindowsのために整えるべきもの。。
仕方ないですねえ。。

どんな内容にしていくかもちゃんと考えてないのにデザイン作ってる場合じゃないすな^^;




Carter Tomorrow Fund Donations


<< 前へ    
女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。