アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

サイドバーにお気に入りブログリンクをつけてみました。


ブログはじめて10日ほど経ったでしょうか?
意外と面白いっていうか、楽しんでます

続けるには仲間が必要だってことで、コメントしてあるくってのも大事そう。

というわけで、勝手ながらお気に入りブログリンクをつけてみますですよ。
相互リンクじゃないです。僕が勝手に気に入ってる人のとこっす。
左サイドバーの下の方に、ちょっこりと置いておきます。

なぜかっつーと、せっかくコメントくださったとか、ぼーっとブログを流れてて素敵だなあと思ったとか。
そういう方のリンク覚えられないし、ブラウザのブックマークは無駄にあふれてるし。
あれだったら飛び元として残した方がお互いいいかなーとかも思うし。

ブログパーツ的な様子で書いてみましたが、全くの手動追加ですので、配布もなにもできませんw
僕はプログラムは向いてないんや!!;;(←だれかつくってー♪)

ブログのプロフィールにあったお写真を勝手に貼り付けちょりますが、ヤメロ!ハズセ!という方はおっしゃってくださいまし。
泣く泣くはずしますのでー。

逆に、俺様(私様)もコメントしてやるからリンク付けろや!という方もおっしゃってくださいまし。追加しますんで。

・・いや、普通にリンク集使えよ!って思うよねえ。そうだよねえ。
でもあれつけるとサイドバー超長くなるじゃん。俺コンテンツそんな長くないし。
サイドバーの方が長くなったらなんかあれかなあ・・とか。
それにどう考えても上から順なんだろうので優先順位に差が付くじゃん。

つーわけでこれでちょっとよそさまに行きやすくなるぜ。



ちなみに、FULL OF ELEVATING PLEASURESに入ってるMoment I Countは名曲ですよね!
この辺からBOOM BOOM SATELLITES最強伝説は始まったよね。
それまでやってることは凄いけどぶっちゃけどうでもいいバンドでした。僕んなかでは。



女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。