アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
にゃんこさんの画像
にゃんこ
このブログはリンクフリーです。 猫好き主婦のにゃんこです。 株とFXが好きで何年もやってますが、なかなか上手に出来ません。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月30日

今日はまた日経平均下げました

昨日は日経平均少し上げたけど、今日はまた下げました。
昨日は権利落ち日というのに頑張ってプラスだったのに今日は154.26円もマイナスになってしまいました。

日経平均  19063.22(−154.26)−0.80%

前場は少しの下げだったのに後場の下げが酷いですね。
また19,000円を割ってしまうのかな?

3月28日にドル円110円前半になり110円割ってしまうかと思ったけど、なんとか110円割らずに頑張ってますね。
111円台まで戻してきました。
豪ドル円も85円台まで戻してきてます。

私のトラリピ設定が3円利益確定だから、なかなか利益確定しない・・・
1円や2円の利益確定に変更したくなってきちゃう。
でも、変更したとたん順調に円安方向になるからなぁ
変更できない。


騰落レシオ(25日)  96.69%(前日比5.17%低下)

騰落レシオは100%割ってしまいました。
80%位になったら買い増ししたい。


ちなみに株は松井証券とSBI証券で取引をしています。
松井証券は 10万円までの取引だと手数料無料です。
ETFや個別株で10万円までの取引は松井証券がお得に取引できます。

ちなみに1日約定代金合計金額
10万円以上30万円までは300円です。

私のように小額取引の人にはとても助かる証券会社です。


posted by にゃんこ at 20:22 | Comment(0) |
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS取得
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。