アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やずやのプルーン ぷる〜んコラーゲン無料モニター

節約術・げん玉体験編です。


お金を使いたくない私は、「げん玉」で無料のものを探したのです!

そこで見つけたのが、「やずやのプルーン ぷる〜んコラーゲン無料モニター」でした。

「げん玉」経由で、無料モニターになる際には、「200文字程度の文章」を書きました。

5日分のモニター後には、「アンケート」をしてげん玉ポイントをいただきました。


で、届いた「やずやのプルーン ぷる〜んコラーゲン」です。



5日分(5本)入っていました!



「キレイ読本」も入っています!



「やずやのぷる〜んコラーゲン」には、コラーゲンはもちろん、プルーンの鉄分、

食物繊維、ポリフェノールなど、女性がキレイでいられるための成分が入っているそうです。

もともと、プルーンが好きなのでおいしくいただきました♪


みなさんお分かりだと思いますが、無料だから私はいただいたのです。


キレイになりたいわけではありませんでした!!



だかしかし、「やずやのぷる〜んコラーゲン」を5日間食べたら、体脂肪が減って

体重計に示される体年齢が2歳若くなったのです!!Σ(°Д°;


「やずやのぷる〜んコラーゲン」は、1日分が99.7円(約100円)です。

私は今、真剣に1日100円を捻出するにはどうすれば良いかを考えています(笑)

働いていた時は、缶コーヒーを買って飲んでいたので、それを我慢すれば、100円です。


今は何を我慢すれば良いのか・・・。

あるいは、「げん玉」で1日100円貯めればいいのか・・・。


などと、考えていますが、まだ100円の捻出方法が出てきません(´Д⊂



ちなみに、めでたく「げん玉」1ヶ月を経過しました。

1ヶ月で貯めたポイントは、こちらです!



1ヶ月で、約10000pt = 1000円GET!!


「やずやのぷる〜んコラーゲン」を買えるくらいになるといいな(*ノε`*)ノシ





この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。