アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月01日

アルファベットのさいころつみき

積み木は積み木でも
アルファベットのつみきです。



可愛い絵とスペルが書いてあるから

「これは どこかな?」って

一文字ずつ探しながら
並べるだけでも面白そう。


そういえば、私もこんなの作った事が。


牛乳パックを切って
油性ペンで文字書いただけ〜汗


あぁ、一気に貧乏くさい悲しい
それでも子供は楽しく遊んでくれました。


くもん:3歳から学べる!楽しいABC!くもんの「アルファベットさいころつみき」!
posted by ごろりーぬ at 10:59| Comment(0) | モニプラ

2011年04月22日

アンパンマンを洗いたい

一昨年、子供の誕生日〓に
やってきたアンパンマン。

さすがに薄汚れて来ました落ち込み

そろそろ洗いたい。



このドライD

あきらめていた大きなぬいぐるみだって丸洗いOK!

って事なので
ぜひ試してみたいです。

当たりますように星


”少量の水”で”節電”お洗濯はいかが?「ドライD」で洗濯を楽しもう!
posted by ごろりーぬ at 15:01| Comment(0) | モニプラ

2011年04月06日

がんばれ日本!

モニプラさん、今回のお題は
 震災で、感じたことや、被災地へ向けての応援メッセージ

震災で感じた事は、なんですけど
「世間は結局他人事って思ってるんだな」
って最近思います。

被災地の為に計画停電頑張りましょう
・・・じゃないよね?

自分たちが使う電力が単純に足りないから
順番に停電してるだけ。

なんか上から目線で言う人がまだ多くて
正直イラッとします。短気ですみません。

あと子供を外遊びさせてる時も
「あんまり長い時間外にいたら、放射能来ちゃうかしら。アハハハ〜」
って、あんた頭おかしいんじゃないの?

口には出さないけど、イラッとしました。

うちも計画停電地域だけど
最近停電も行われてないから
危機感ゼロな感じです。


やっと道路が復旧しても
被災地見物に出かける人達に
困っているとの事。

心から思います。
頑張れ、日本。

がんばれ日本!応援記事・メッセージ募集!「UVベースミルク現品モニター募集」
posted by ごろりーぬ at 18:24| Comment(0) | モニプラ

2010年12月22日

犬とかけましてー

ねづっち、今年流行りましたね。

モニプラでもお題が出ているので参加しちゃおう!

えー、犬とかけてお医者さんと解く

その心は

けっとうを気にするでしょう
(血統・血糖)


ごろっちです!


『ペットなぞかけ“整いました〜!”』コンテスト ←参加中
posted by ごろりーぬ at 11:19| Comment(0) | モニプラ

2010年12月20日

ぐりとぐらのスタンプを使いこなしたい!

春に行われた幼稚園のバザーでゲットした
ぐりとぐらのスタンプ



すっごく可愛いんだけど
けっこう大きいんです
(サイズ:5×7.5cm)


今まではちまちまと小さいインクを
何度もつけて押していたんだけど、
大きいスタンプ台が欲しいですね〜ドキドキ小

バーサクラフト たっぷりなLサイズ
なんていいですね。

キレイな色が多くて迷うけど、
ここはピクルスがいいかな?


幼稚園グッズのワンポイントとして
いろんなものにくっつけてみたいです笑い

ハンドメイドに『東京アンティーク』のお好きなインクを5名様モニター募集! ←参加中
posted by ごろりーぬ at 13:47| Comment(0) | モニプラ

2010年10月26日

我が家で一重まぶたは私だけ

うちは夫も子供男の子二重なのに

私だけが一重まぶた悲しい


いや、別にもうどうでもいいんですけど、
夫の顔も見たことない人から

「あら〜、僕男の子パパ似なのね〜」

って言われるとちょっと複雑。
(なにげに失礼じゃない?怒


二重の仲間入りしたいなぁ。


キラキラモニプラさんで体験モニター、募集中
  ★パッチリ二重グッズ★の体験モニターになってください♪
posted by ごろりーぬ at 08:59| Comment(0) | モニプラ

2010年09月09日

温効生姜モニター募集中

夏前は「生姜紅茶と腹巻でダイエットしよう!」
と意気込んでいたんですが、あまりの猛暑に
あっさり断念しちゃいました落ち込み

台風が来たせいかちょっと秋めいてきたので
そろそろ腹巻ダイエットやりたいなぁ。

その為にも生姜ですよ、ショウガ


温効生姜には生姜の他にフィッシュコラーゲンも
入っているとのことなので、
お肌にも良さそう。

これはモニターしたいです電球
体調とか味とか大丈夫そうだったら
買いたいし。ぜひ試してみたいです。


「お湯に溶かしてください」ってあるんだけど
紅茶で溶かしても平気かしら?


温効生姜体験モニター100名 & アンケートでプレゼント
posted by ごろりーぬ at 11:48| Comment(0) | モニプラ

2010年09月07日

商品のネーミングを考える

モニプラさんで海苔のモニター募集中です。

株式会社山本海苔店

お題は
 “具付海苔”に代わる新しい呼び方を考えてください


具付海苔って初めて聞いたけど、どんなのかな?

明太子とかネギ味噌とかが海苔についてるらしいです。
美味しそうですね。食べてみたいですよ。

それじゃ私は スナック海苔 で。
のりだけバリバリ食べそうなイメージで名付けてみました。
どうかしら?


【おいしい具付海苔「一藻百味」(いっそうひゃくみ)モニター50名様大募集!】 ←参加中

posted by ごろりーぬ at 14:02| Comment(0) | モニプラ

2010年05月29日

何が届くかお楽しみ

インペリアル・キッチン夏の新作メニューを
モニタープレゼント(10名)ですって。


メニューは届いてからのお楽しみ♪

何が届くのかわからないのは
ドキドキドキドキ大ですね。


当たった方の感想を早く読んでみたいです。


夏の新作メニュー3品を発売前にプレゼント! ←参加中
posted by ごろりーぬ at 18:29| Comment(0) | モニプラ

第1回 ムダ毛川柳

鈴木ハーブ研究所さんで募集していた
ムダ毛川柳、私も応募していたんです。

昨日各賞が決まったというメールが届いて
いたのですが、見てなかったんですよ。

今日、捨てる前にざっと目を通そうと思ったら

【大賞(1名)】

★ごろりーぬ様
「脇の毛を 無理して抜いたら 首がつり」



あら、私の川柳が大賞に。
嬉しいやら恥ずかしいやらです汗


何かプレゼントプレゼント>をいただけるとの事で、
楽しみに待とうと思います。
ありがとうございます笑顔


★ 大賞決定 ★ 第1回 ムダ毛川柳
posted by ごろりーぬ at 13:17| Comment(0) | モニプラ
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。