アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月19日

夏はやっぱりしろくま

普段そんなにアイスって食べないんですが、
最近お疲れ気味なのでしろくま食べまくっています。

今日食べたのはこれ。



普段食べているのはもうちょっと小さいサイズの安いやつです。

いつも私がしろくまを食べているので、
主人がもうワンランクいいやつを買ってきてくれたのです♪

と・こ・ろ・が…
私はいつものしろくまの方が好みでした。


なんでしょう、今日のしろくまは
かき氷じゃなくてアイスなんですよ。

わかりづらくてすみません。
今日のは真ん中にドーンとバニラアイスがありまして、
その分量が多いのでかき氷感が全然ないのです。

いつものお安いタイプはもうほとんどかき氷なので
シャリシャリ&時々練乳って感じがマイベストですね。

スーパーで一個80円くらいのを日常的に食べてます。
私はそのしろくまが一番口に合うみたいです。

ただ、その大好きなしろくまにも一つ不満が。

なんでグミが入ってるの?

みかんとか小豆とかは非常に美味しく食べてるんですが、
グミだけが違和感あるんです。邪魔です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。