アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月19日

アミノコスメ+コラーゲン、試してみました


モニプラさんでいただいた
アミノコスメ+コラーゲン



お肌の調子に敏感な女子には
小躍りしちゃうアイテムですね。

さっそくヨーグルトに混ぜて
いただきました。

よーく混ぜましょう。



うん、普通に美味しい。
抵抗感ゼロ。

ただ、ヨーグルトにコラーゲンって
ど定番すぎて面白みに欠けるよね・・・。


って事で試してみました

コラーゲン納豆びっくり


これが


こうなる。
ちょっと見た目アレですが
味は普通に美味しいんですよ。

ただ、かなり粘り気が増します汗


コラーゲンは夜摂取すると効果大みたいなので
いろいろ試してみたいですね。


一週間ほど続けると、翌朝のお肌が
ふっくらしているような気がします。

やめるのが怖い落ち込み


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。