アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月24日

「嘘ばかり」

もはや解散しかないという状態のリンチアイドルNGTの山口真帆集団暴行もみ消し事件。
運営側は秋元康の命を受けて知らぬ存ぜぬ、これまで通りのNGT運営を押し通すつもりのようだが、世間的にはNGが出ている状態。
特に、弁護士などによりまとめた調査報告を運営側だけで説明するという会見に山口真帆がツイッター参戦したとことで、運営側は「嘘ばかり」と広く知られるようになりました。
そこで、今回は「嘘ばかり」をGoogle先生に聞いてみました。


トップニュースでは、

NGT48・山口さん調査報告書に「嘘ばかり」 運営会社側は否定 - 毎日新聞
毎日新聞・1日前

「なんでうそばかり」NGT山口真帆さん、運営会見中に異議ツイート
産経ニュース・1日前

検索結果では、

【弁護士が回答】「嘘ばかり」の相談28,109件 - 弁護士ドットコム

「なんでうそばかり」NGT山口真帆さん、運営会見中に異議ツイート - 産経 ...

NGT48山口真帆「なんで嘘ばかり…」 当初の謝罪文の内容公開 | マイナビ ...

Amazon.co.jp: 「官僚とマスコミ」は嘘ばかり (PHP新書) eBook: 高橋 洋一 ...

NGT運営側会見中、山口さん「嘘ばかり」投稿 : エンタメ・文化 : 読売新聞 ...

「なんで嘘ばかりつくんでしょうか」NGT48山口真帆さん、AKS運営の会見中 ...

山口真帆「なんで嘘ばかりつくんでしょうか」 予定された謝罪文書も公開 ...

「虚言癖」を引き起こす原因と「嘘をつく人」の特徴 | TABI LABO

NGT48・山口さん調査報告書に「嘘ばかり」 運営会社側は否定 - 毎日新聞

友だちのFacebookが嘘ばかりで、正直しんどい。|小林 ... - kakeru(かける)

ということで、Googleの検索結果のトップ10を並べてみましたが、そのうちの6件、つまり、半分以上が現在もNGTの集団暴行被害を受けた山口真帆さん関係の結果となりました。
嘘ばかり、というワードは極一般的なものですが、今回のNGTのまさに嘘ばかりの報告書の公表、このことで禊が済んでこれからはコンサートにしろCMにしろテレビにしろどんどんNGTは出まくって稼ぐぞという運営側、秋元康の目論見は崩れ去ったのです。
もはやNGTは解散しかないというのが専らの見方ではないでしょうか。
このような嘘ばかりの発表を繰り返す金の亡者の秋元康を含む運営サイドは本当にどうかしていると思います。
嘘ばかり.jpg

それにしても記者会見のライブ中に関係者がツイッターで呟く、突っ込むという技はこれからも見られるようになるでしょう。
山口真帆が始めたと日本のSNS界での歴史に名を刻むことになったと思います。
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント