2018年02月22日

「竹島」

今日、2月22日は島根県の定めた「竹島の日」です。


そこで今回は「竹島」。

竹島 (島根県) - Wikipedia

日本が知らない「竹島」の真実 - iRONNA

蒲郡竹島| 蒲郡市観光協会「ようこそ蒲郡」【愛知県最大の温泉観光地】

【竹島の日】「韓国は竹島占拠の既成事実化を強めている」病気療養の島根

というのがGoogle先生のベスト5です(トップニュースを除く)。

竹島は言わずもがな日本の領土です。
ところが、上にある検索結果のサイトにもあるように、韓国に実効支配されている・・・というのが現実なのです。
日本の領土なのに、です。
日本としては竹島は日本の領土であるということには何ら変化はないのですから、韓国に占領される理由はありません。
そもそも日本の領土であり、都道府県でいえば島根県の県域有る島の一つなのです。
島根県は自民党が昔から強い土地柄です。
今でも自民党が強く、日本は日本としての主張をしていくというスタンスから、2月22日を竹島の日として県が定めたのです。
2018年2月22日の今日も何やら韓国人が絡むような話があったようですが、一時期あったような殺人未遂的なようなものは起こっていません。
ちょうど平昌オリンピックが開催されているなかでの竹島の日。
韓国は日本における竹島の日の式典について何やら内政干渉の発表をしているようです。
日本の領土について、韓国の領土だというようなことを主張するあり得ない事態です。
平昌オリンピックは羽生結弦の金メダル、日本の女子チームパシュートの金メダルで盛り上がっているところですが、韓国の態度は全くこうしたことに水を差すものです。
そもそも、韓国は反日教育を未だに行っている国なのです。
竹島は日本の領土です。「竹島の日」に再確認しましょう。
竹島.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7350607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
Photo
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
最新コメント
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール