アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月16日

世界一、温厚な日本人も韓国の「謝罪しろ!」にはいい加減、ブチ切れているのが浮き彫りになった件

JNN世論調査、日韓合意での韓国側対応「理解できない」が85%

 従軍慰安婦問題をめぐる日韓合意について、先週、韓国側が改めて日本側に謝罪を求めたことに、8割以上の人が「理解できない」と考えていることがJNN世論調査でわかりました。

 安倍内閣の支持率は、先月の調査結果より1.9ポイント増え54.6%でした。一方、不支持率は、1.8ポイント減って43.9%でした。

 従軍慰安婦問題をめぐる日韓合意について、先週、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が誤りだったと強調し、日本側に改めて謝罪を求めましたが、こうした韓国側の対応を理解できるかどうか聞いたところ、「理解できない」と答えた人が85%に上り、「理解できる」を大きく上回りました。

読売新聞の世論調査に続き、JNNの世論調査でも

従軍慰安婦問題を解決済みとした日韓合意は誤りだから
日本側に自発的な謝罪を求めるという
発言をした韓国の文在寅政権について

85%の日本国民が「理解できない」と
考えていることが浮き彫りになりました。

じっさい、これで完全に解決として
日本側が払った10億円を元慰安婦に配っておきながら
「凍結」と称し、慰安婦記念館の設立を検討する。

慰安婦像を撤去すると言いながら
一体も撤去しないなど韓国の言うことは
もはや、何も信用できないというのが
多くの日本人の率直な感想でしょう。

個人的には、どうせ口でやんわりと言ったところで
何も理解できないでしょうから、
経済制裁を含めた、断固とした処置を
下すのが適切だと思います。


女性だからこそ解決できる慰安婦問題


にほんブログ村 株ブログへ
 




posted by リコ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日韓合意
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。