アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月13日

【シンゴジラ】「見たかった」ヒゲの隊長こと佐藤正久参議院議員、ツイッターで嘆く

アウトドア&スポーツ ナチュラム
テレビ、地上波初放送された「シン・ゴジラ」

通常なら地上波初放送の場合、
大幅な本編映像のカットがあったり

異常にCMが多かったりと
映画版を見ていたファンには
ストレスがかかる放送である場合が多いのですが


【早期購入特典あり】シン・ゴジラ Blu-ray2枚組(シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー付き)

今回の「シンゴジラ」放送に関しては

エンドロールと消防士による避難誘導シーン以外は
カットらしいカットは無かった為
テレビ朝日と東宝はよくがんばってくれた!と
ネット上でも絶賛されています。


シン・ゴジラ 第2形態 ミトン


そんな「シンゴジラ」地上波初放送を

ヒゲの隊長こと
佐藤正久参議院議員は
「見たかった」とツイッター上で
嘆いている模様です。

佐藤正久‏認証済みアカウント
@SatoMasahisa

ジブチからイスタンブールへの移動中で見ることが叶わなかった。見たかったな。あのマンションは川崎の武蔵小杉?自衛隊の協力もいっぱいでした。



ヒゲの隊長のリーダー論


現在は議員として活躍されてますが

もともと、自衛官だった
佐藤正久参議院議員は
作中で自衛隊が活躍する「シンゴジラ」を
テレビで見たかったようですね。

ちなみにプロフィールを見ると

佐藤 正久(さとう まさひさ、1960年(昭和35年)10月23日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(2期)、外務副大臣(第3次安倍第3次改造内閣・第4次安倍内閣)。
参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官(第2次安倍内閣)を歴任。元陸上自衛官(最終階級:1等陸佐)。職種は化学科で第1種放射線取扱主任者の資格を持つ。


第1種放射線取扱主任者の
資格があるとのことなので

作中に放射能の話題も出てくる
「ゴジラ」は佐藤正久参議院議員にとって
そういう意味でも、気になる
作品だったのかも知れないですね。

もっとも、すでに作品自体は見ていたけど
地上波でリアルタイムで見ながら
ツイッター実況の様子を楽しみたかったという
意味のツイートだったのかもしれませんが……。


徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書)


にほんブログ村 株ブログへ
 






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
posted by リコ at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。