アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月06日

「自衛隊が来たら婦女暴行起きる」の石嶺香織元市議。陸自駐屯地、建設準備を妨害 

セシール


陸自駐屯地の建設準備を一時妨害 沖縄・宮古島「自衛隊が来たら婦女暴行起きる」の石嶺香織元市議ら

 沖縄県の宮古島(宮古島市)への陸上自衛隊警備部隊・ミサイル部隊の配備計画に反対する石嶺香織元市議(36)ら約10人が6日、陸自駐屯地の建設予定地前に集まり、作業員による資機材の搬入などの建設準備作業を一時妨害した。防衛省は20日にも造成工事に入る予定だが、こうした反対派による妨害活動がエスカレートすれば建設計画に影響が出そうだ。


かつてフェイスブックに

「陸自が宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」
という書き込みをして辞職勧告決議案が可決されたこともある
石嶺香織元市議。

10月22日投開票の市議選において
落選という結果となり、当面は
表舞台に出ることもないのかと
思っていたら11月6日、

陸自駐屯地の建設準備を妨害する
という形で活動していたんですね。

「陸自が宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」

という発言も落選の要因ではないかと
思われるのですが、ご本人は
どこ吹く風、市議であるないの立場に関わらず
一貫して、自衛隊反対の立場を貫いているんですね。

それにしても、資機材の搬入などの建設準備作業を妨害する行為
というのは威力業務妨害とかに該当するんじゃ無いかと思います。

あまりにも酷い妨害行為は、
逮捕なりすべきではないかと思われます。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

にほんブログ村 株ブログへ
 




posted by リコ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。