アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

北朝鮮、核実験場で大事故が起こっていた

北朝鮮 6回目の核実験後に大規模崩落 200人死亡か

 北朝鮮が先月に6回目の核実験を強行した後、実験場の地下坑道で大規模な崩落事故が起き、200人余りが死亡した可能性があることが分かりました。

 北朝鮮消息筋によりますと、先月10日ごろ、北朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)の核実験場で、地下坑道を造る工事中に崩落事故が起きました。作業員約100人が巻き込まれ、さらに救助中にも崩落が発生し、合わせて200人余りが死亡した可能性があるということです。先月3日に実施された6回目の核実験の爆発で地盤が緩んだことが原因とみられます。韓国の気象庁は「核実験場がある山の下に60メートルから100メートルの空洞ができているとみられる」という見方を示し、今後、核実験をした場合、放射性物質が漏れ出す可能性があると指摘しています。



新版 北朝鮮入門


北朝鮮が太平洋上で水爆実験をすると言い出した時は

日本やアメリカに対する威嚇の一環かと
思っていたんですが、国内の核実験場で
200人もの人が死亡する事故が起こった上、

これ以上の核実験は放射性物質が
漏れ出す可能性があることから

北朝鮮国内での核実験は

実質、難しくなったから
場所を国外、太平洋上に移す
というのが真相だったようですね。

それにしても、こんな大事故が起こったにもかかわらず

変わらず、軍拡を目指すというのは
キム・ジョンウン(金正恩)の
権力に対する執着や
執念を感じますね。

【新品】2017年10月27日発売予定!Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 【限定】オリジナルラゲッジタグ 付 任天堂 スイッチ


にほんブログ村 株ブログへ
 


Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)



posted by リコ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。