アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年06月24日

NAVITIME

 私は702NKでナビタイムを利用しています。  始めはzero3でナビタイムを利用していました。しかし、機動性と一覧性を比較して機動性をとりました。地図を利用する機会が多ければ、VGA液晶のzero3と208x176の702NKは比べるまでもありません。zero3を使うでしょうね。  702NKはナビタイムアプリが対応してないので使えませんが特に困っていません。というか、使うとどの程度便利になるのか知りません。  3Gの速度とPHSの速度の差はハードの不便さを埋めて余りが出ていますね。  契約は月額315円のpro契約です。正直トータルナビはたまにしか使ってないので、元は取ってないんですけどね。 もっと使いたいんですが対応バス会社がまだ少なくて、都心を外れたバス利用地域では参考にしかなりません。少しずつですが対応バス会社が増えているようなので、期待してますよ、ナビタイムさん。  トータルナビといえば渋滞情報も考慮して到着時刻が出ます。数回、車で出かける際に、出発前に到着時刻を調べましたが、ほぼ予定通りで感心しました。  それと、初めて行くところの徒歩ルートをを調べたときは助かりました。  ソフトバンクでEZナビウォーク並みのサービスが利用できてたら、国産のケータイに乗り換えてたかもしれません。  ケータイでナビは、方向音痴で道を覚えることができない私にはキラーサービスなのですよ。
posted by おきどき at 16:58| 地図・ナビ
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。