アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

やろうと思って出来ない残念禁煙の件

喫煙者の大きな悩み、それは禁煙ですよね。

家族や友人から「タバコやめろよ!」とさんざん言われるっていやですよね。
思い切って
「お前らより多額の税金払って社会貢献してるんだぞー!」
と声を大にして言いたい

でもついに将来大好きな居酒屋でタバコが吸えなくなるかも…ってこんな寂しい事はないですよね(>_<)
そしてお子様のいらっしゃるご家庭では家庭内禁煙も始まるそうで、そこまでやるならいっその事、タバコ販売を禁止してくれーと思ったりします。

昔なんか、あのF1のスポンサーなぞ、みーんなタバコ会社がブイブイ言わしていたけど、いつの間にかなくなっちゃったよね。
そして海外でタバコ買うと気持ち悪い画像がプリントしてあって、とてもじゃないけどお土産になんてでき亡くなったね!

身の回りにもほぼ100%だった喫煙率がいまや20%にも満たないし、大勢の飲み会の時にはタバコをほぼ吸えない=飲みに行ってるのにストレス満載になってしまう!

もうやんなっちゃいますよ!

でも、タバコはやめられないけど別の方法を考えたのです。
ちょっとお金かかるけど、これだったらタバコよりましカモ…もしかしたら辞められる?

なんとビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸配合の日本製電子タバコなんです。
「なーにソレ?」と回りが興味持ってくれたりもするし、今のところは苦情も来ないね!

タバコ吸って肩身の狭い思いをするならこいつで払拭するのもいいと思うよ。
スターターキットとかあるから始めやすいし。

そしてここだけの話だけど「毎月お届けコース」を選ぶとスターターキットが無料なんだよね。超お得!
女性にもいいみたいで元カノも同じの吸ってたよ!

みんな肩身せまいんだね!

だからさ、ぜひこの機会に電子タバコ派になっちゃおうよ♪

詳しくはここに書いてあるから見てね!!ではーーー
↓↓↓↓↓





吸う美容液 プラスビューティー


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2017年10月27日

今あのエイジング化粧品が超お得な件

フェイスラインが気になったり肌の内側からの渇き、そして肌がくすんで見えるような気がして凄く気になる…
だけどエイジング化粧品って沢山あってよくわからないし、もしも高額なもの買ってしまってから肌に合わなくて「しまった!」と思いたくない。

そうですよね。
せっかく買ったのに効果なかったとかお肌に合わなかったって話よく聞きますもん。

なので新しいチャレンジするときには必ずお試しセットがあるか確かめるのがポイントなんですって!

友人の化粧部員が言ってたわよ!

お試しもなく通販で買わせる化粧品はちょっと怪しいかも、そして返品保証もなかったら絶対手をだしたらダメよネ。

ところで本題です。


年齢重ねるとだんだん肌が硬く厚くなるのです。
何が厚くなるってもちろん面の皮よ!

もっと具体的に言えば肌表面の角層が厚くなってブロックする役目に変わってしまうのよね。だからちょっとした化粧品だと浸透しないのよね!

困った困った…

でも、その固くなった面の皮をほぐすことが出来ればまたあの頃の肌に戻るって事なのね。
そこでおすすめなのが「ほぐすエイジングケア」が出来る化粧品なのです。

発芽米と発酵の力でコチコチ肌をほぐし美容液をぐんぐん浸透させる、コラーゲン&ヒアルロン酸配合なのでウルウル、ハリ艶復活して夢のあの頃の肌が戻って来るって事ですから、これは試す価値大ありなんです。

でも気になるお値段?

安心してください!

そう思って用意してくれたのです。今だけココだけのお得なセットを!
メイク落とし、洗顔剤、美容化粧品になんとオールインワンゲルがついてさらに乳液2回分+特製ミニ収納バックもプレゼント!!

今だけココだけ普段は3,618円をなんと980円(ここだけ特価)
もう迷く事は何もないですよね。


今だけココだけお得なセットはここです。






☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。




posted by さぷら君 at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年10月25日

寒くなったら何故かカニが食べtくなると思いませんか?

最近春や秋がなくなってしまったかのように、暑い夏から一気に温度が下がっていつの間にか冬の気候になってしまった感がありますね。

通常秋といえば紅葉となりどこの観光地も賑わう所ですが、既に山は雪となっているところもあり、秋の紅葉シーズンも何処とやら…

しかし、気温が下がって来ますと美味しい食べ物が出てきますね。
おでん、各種鍋、にくまん、あんまん等々皆様な好きなものが沢山販売されるようになります。

79dda80d2fc3b994720b4aedbc0fc214_s.jpg



そしてそして冬場に絶対食べたいモノといえばカニではないでしょうか!
カニにも色々な種類がありますが、やはりなんと言っても1年中食べる事が出来るズワイガニが美味しいです。

年間食べられるズワイガニですが旬の時期としては11月から3月です。
同時期にズワイガニ漁も解禁となりますので、この時期が旬の季節ですね。

水揚げされた物をその場で食べる事が出来たら本当に最高の贅沢ですよね。旬のズワイガニの味は旬を過ぎたズワイガニの味と比較すると格段に違うと言って良いでしょう。甘さが強くみずみずしさがとても有りますので、食べていてその違いが分かると思います。

また旬のズワイガニの見分け方としては全体を見てみて下さい。

甲羅がしっかしとした大きさになっていて、固さも充分に固い物が良いそうです。また一番ズワイガニが活発な時期に水揚げをしているので、運動量も有る為に身がぎっしりと引き締まって詰まっています。その為に蟹の甘さが充分に感じられます。

更に蟹を食べる時のもう一つのお楽しみであるカニみそも、旬の時期だけだからこそ味も濃厚でぎっしりと詰まっていますので充分に楽しむ事が出来ます。

ズワイガニは1年中食べられますし、美味しく違和感無く食べられますが、やっぱり旬の時期に食べるズワイガニは格別だと思いますので機会があれば是非食べてみたいですよね。

もうすぐその旬の季節!是非美味しいズワイをゲットしちゃいましょうね♪

おすすめはここ!⇒最高ですよ♪



かに通販|美味いカニなら蟹専門の当店へ!【北海道海鮮工房】



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年10月23日

お歳暮って悩みませんか?

元々お中元、お歳暮の習慣はないのですが、ほんの一部には送ってます。

寺です。
古い風習を持つ寺はお中元お歳暮をしっかり帳面に記載して、どこの誰が何を送ってきているかなどチェックしてるのです。もちろん寺からも届きますがいつも同じものばかり…

たしかに檀家にみんな送っていればいつも同じものになってしまうでしょう。
大事なのは一流百貨店の包み紙かもしれませんからね。

百貨店といえばいまやコンビニより売り上げは圧倒的に下回り、昔のような華やかさもないようです。中元お歳暮もこの時代ですから昔のようにバンバン送る事もないようなので最近は年末商戦はおせちに徹しているようです。

この時代、わざわざデパートまで行かなくてもネットで何でも買えますからね!

お歳暮は毎年お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えるものです。
マナーを守って、気持ちよく受け取ってもらうことが大切、そのためにいくつか忘れてはいけないことを紹介しましょう。


お歳暮のシーズンは11月下旬から12月下旬までですね。
通販サイトの人気商品は早目になくなってしまうことがありますから、11月になるとサイトをチェックして、送る品物を探すといいでしょう。

実際に相手に届く日は12月の中旬以降にしましょう。
お正月を迎える年末ですから、お正月にも食べられるような食品などが好まれるようです。
ハムやビール、カニなどが定番でしょうか。

お歳暮シーズンは業者も忙しくなりますから、予想外に日数がかかります。
そのことを頭に入れておきましょう。
果物など、賞味期限が短いものはより注意しましょう。
海苔やシイタケなど長期保存ができる商品も悪くありません。
お世話になった人に贈るのですが、必要以上に高価な商品を選ばなくてもいいでしょう。
相場は、3,000円から5,000円です。

内閣総理大臣賞受賞の宮崎牛


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。


posted by さぷら君 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年10月19日

血糖値が高くなるとどうなるの?

血糖値が高くなると
異常に喉が乾いたりおしっこの回数、量が増え、おしっこが泡立つそして疲れやすくなり体重が減ったりします。

体重が減ったからって健康になったわけではなく、疲れやすいなどから症状は顕著です。

その血糖値が高くなる原因としては
炭水化物や甘い食べ物をよく食べるとか高カロリーな食べ物が好き、食事の時間が不規則で一回の食事で満腹になるまで食べる。

など心当たりのある人は注意しましょう。
このままの生活をしていると動脈硬化を引き起こし、血液が血管の中で詰って脳梗塞、心筋梗塞を引き起こします。

そしてさらに高血糖になると抹消神経も傷ついてしまいます。
ここまで行くと既に手遅れで手足の切断…なんて事になりかねません。

すでに何かしら身に覚えがあるのでしたら今からでも対策しておくことが大事です。
普段の食生活を見直し、しっかりと睡眠をとり暴飲暴食避け、それでも何かしらの症状がでているようでしたら、すぐに医者に行って検診して貰いましょう。

また普段から血糖値を抑えるお茶なのでケアするのもいいでしょう。
このブログでおすすめするのはトクホ商品でもある伊藤園の「緑茶習慣」です。

食後は特に血糖値が上がりやすくなります。そこでこの「緑茶習慣」を飲むことで糖の吸収を遅くする事で血糖値の上昇を抑えるというお茶なのです。

味もなかなかなので飲みにくい事もないので手軽に始められる方法としてはとてもいいでしょう。

自分のカラダがおかしくなる前に出来るだけ早くケアするのがポイントですよ。

詳しくは公式ページをご覧くださいませ。

食後の血糖値が気になりはじめた方に。伊藤園「緑茶習慣」


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

二画面スマホが復活したって本当?

2.png



ニュースでdocomoが二画面スマホを企画販売するようです。

そういえば過去二画面スマホってあったような気がします。
あの時はandroidのOSが対応してなくて結局中途半端に終わってしまったんですね。

でも今はandroidは7.0になりマルチウインドウに対応してますから復活させたのでしょう。
ではそのメリットとは…

2つのディスプレイを活用することで、YouTubeを見ながらSNSをしたり、マップを見ながらLINEで連絡を取ったり、といったことがスムーズに行えるようです。
いわゆるマルチタスクですね!

さーてこの変態端末、ガラケー時代の折り畳み端末のようなブームを引き起こせるのでしょうか?
iPhoneエイトが超不人気のなかスマホの生末がどうなるのか…

流行ればいいですけどね/



2017年10月17日

もうすぐハロウィン 何に化けるかな?

日本もハロウィーンのお祭りが年間を通しての大事なイベントのひとつとして、定着してきたことの表れが、9月ごろから見られるかぼちゃのインテリアです。
ハロウィーンというと、仮装も欠かせませんが、かぼちゃのインテリアも必要ですよね。

おばけカボチャと呼ばれる大きなかぼちゃをくりぬいて作った、ランタンが有名ですし、仮装と同じくらい、ハロウィーンの行事には欠かせないものです。
このかぼちゃもインテリアだけではなく、きちんと意味があるのです。

ランタンのあかりを目印にして、精霊たちがやってきます。
そして、悪魔や悪霊はとっとと立ち去ります。

ですから、各家庭の玄関先や、窓周辺に、おばけかぼちゃのランタンが置かれているのです。
このようなことを知っていると、友達に自慢したくなりますね。

ところで、ランタンは、なぜ、かぼちゃでつくるのでしょうか?
それは、天国と地獄の間を彷徨っている霊が、暗い道を行くために、かぶをくり抜いて中に火を灯し、ランタンのように持っていたことが由来となっています。

ですから、最初はかぶが使われていたということですし、その証拠に、ヨーロッパなどでは、実際に、かぶが使われてランタンが作られるそうです。
ハロウィーンの行事がアメリカに伝わったとき、仮装などと一緒に、かぼちゃのランタンに変わったと言われています。
たしかに、真っ白いかぶよりも、かぼちゃのほうが雰囲気は出ますよね。

このように、ハロウィーンのかぼちゃの由来を知っていると、いっそう、行事が楽しくなりそうですね。

さーて今年のハロウィンの衣装は決まりましたか?
これ着たら悪魔も神様もみんな寄ってきそう…




TV、グラビア、セクシーDVD等で着用実績あり【BIKINISTOKYO】


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。


2017年10月16日

文書を間違えたくないけど、いつもどこか間違える件

ありますよね。
プライベートや仕事でも文書を書いて相手方に贈ったり、仕事上レポートを作成し、売り込みをする。
でも完璧な文書と思っても自己満足な結果に終わっている場合は多いのです。

あとから指摘されて気づくのも恥ずかしいけど、何も指摘されないければ「あいつの文書は変!」とおもわれ続けると言う事になります。

そして細かい面では誤字、脱字…特にワープロから始った自動変換を使う際には気をつけたい事が多々あります。

スマホやパソコンで笑える誤字で検索するといかに多いのかがわかると共に笑ってしまいます。
それって世の中に色々落ちているようで、元々間違っているものも少なくはないですが、やはり多いのは自動変換で合ってると思って変換し、読み直しもしないままプリントしてしまうのでしょう。

そして世の中にそれが出てしまった場合、事によっては取り返しのつかない場合もあります。
その原因としては、大昔は手書きの習慣がありましたが、いまやほぼ印刷にたより、例えば年賀状にしても両面とも印刷の人が多いのではないでしょうか。

裏面を間違えてしまった場合、すべての年賀状が誤字や脱字となってしまうという事ですからね。出した相手から「相変わらずだな…」とか「何コレ!」や上司などに送ってしまった場合、正月から説教を食らうかもしれませんね。

さしては大事なお取引先との契約文書や、プレゼン資料だった場合「ごめん」じゃ済まない場合もあります。
では、どのようにして誤字脱字を防げばいいのでしょうか?

それにはこのツールを使うのです。
もっと読みやすく、わかりやすく。文章の完成度を高めるライティングツール【文賢】



自分の作った文書をコピーし「文献」にペーストするだけ!
チェック内容は

誤った言葉のチェック
誤った敬語のチェック
気をつけるべき商標と固有名詞のチェック
差別語や不快語のチェック
誤用しやすい言葉のチェック
ら抜き言葉のチェック
重複表現のチェック

を自動でしてくれます。
また、文章の精度を高めるために何度も練り直す作業「推敲」もしてくれますからこれだけでも超助かります。

なにしろ文書にお悩みでしたらすぐに公式ページを見るべきでしょう。
大きな悩みが解消されますよ!

文章の完成度を高めるライティングツール【文賢】



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2017年10月15日

もっときれいにラクに掃除が出来れば…

もっときれいにラクに掃除が出来れば…

と思った事ありませんか?
年末にかけては庭の草取りや木々の選定、そして家の外壁もキレイにしたいしさらに家の中の掃除やキッチン周りの油汚れをスッキリしたいなど、思い当たる場面は数粕ありますよね。

普段も埃取り程度の掃除はしてるけど本格的な掃除は年末の大掃除くらい…でも年々億劫になる。
ましてやお年寄りのご家庭や在宅介護でなかなか目を離せなかったりすると家の中は次第に汚れる…

この時期はどうしても家の中を徐々に綺麗にしていきたいと思う方は多いと思いますが、どうせなら一気に綺麗にしてもらった方が気分もスッキリします。

先ほどのキッチンもシンク、ガス台、ガスコンロ、グリル、蛇口、窓、照明もキレイにしたい、そして夏場活躍して貰ったエアコン…これも冬前に掃除しないとカビだらけになります。
そして自分で掃除したくないNo1が換気扇、レンジフード!考えただけでもクラクラしますよね。

また、水回りといえば浴室、バスルーム、ここも要注意!なんて言ってもカビが生えやすい場所ですから…高温多湿、それも年中ですからね。バスルームの屋根は特にカビくん大好きなんです。

同時に年面台や気になるトイレクリーニングも兼ねて綺麗にすればとてもスッキリしますし、さらに床やフローリング、も思い切っていつも以上のお掃除もしたい…など、でも自分でそれだけ一気に片付けるのはちょっと無理とおもうのでしたらプロに頼みましょう。

すんごく綺麗になっちゃうっていいますよね。
そして家の雨どい清掃や、排水管/給水管クリーニング、外壁・屋根の修繕などをお願いしたい場合は専門業者に頼むのが一番!

雨どい、排水管、屋根など戸建のメンテナンスなら

業界最安値【イエコマ】




一度見てください!ちょうど修繕したかったけど、何処に頼んでいいのかわからなかった!とかよくありますよね。
年末お掃除大作戦!これで決まりです♪

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2017年10月13日

また薬物芸能人発生!

本当に親が泣いてましたね。

二世タレント清水 良太郎…たしか2月には違法賭博で活動自粛していたのではなかったでしょうか?
それも既婚者なのにホテルで女に違法薬物を飲まし通報されるとは…

これって罪重いよね。

でも通報した女性からは薬物反応が出ていないのに、本人の尿からはしっかり検出されたというちょっと不可思議な事も…

どちらにしろ、夜遊び癖は相変わらず抜けていないしオンナ遊びやましては薬物依存症となると復帰にはかなり時間がかかるでしょう。

清水アキラさん不幸です。
こんな親不幸ものはめったにいないでしょう。

そして本人もそう有名ではないのに遊びだけは派手なんですね!と世間から言われるでしょう。
昨年に結婚して長女生まれたばかりで…まったくバカなやつとしか思えませんね。

奥さん可愛そうです。

再三言われていますが、薬物に手を出すという事は「人間辞める」という事ですからね。

薬物は絶対手を出してはいけません。
人生破滅しますから!!

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。