アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月14日

花粉症、インフルエンザ、風邪に負けないためには善玉ガードが効く!?

春先(真冬ですが…)になるとなんとなく鼻水が垂れてくる…
アレ?風邪かな…

予防接種もしたし、でもインフルエンザ予防接種は普通の風邪には効かないみたいだし、熱は?とおもい体温計で測定。

結果、問題なし!

そして時々クシャミが…一度出ると止まらない?

これってもしかしたら花粉症?

体がだるいわけでもないし、鼻水+クシャミ=花粉症かも
年末から春先にかけて体調崩す人って多いみたいですね。

そこに強い菌、ノロやインフルエンザが来ると一気にやられてしまう。
でもあまり強い薬は飲みたくないし、それで体調崩したら何のために防いでいるのかわからなくなってしまいますよね。

でも母子共に丈夫でいたい!

そのような悩みをお抱えなら、体の内側からサポートするのがベストなんですって/

よくヨーグルトなどの乳酸菌を飲んで守る方法が一般的なのですが、その乳酸菌たちって確かに飲料には入ってますが、胃を通過する際に胃酸にみんなやられてしまうのが事実なんです。

だからいい菌たちは胃まで届いていないのです。
よく聞く腸内フローラ(お花畑)をよくするために飲んでいるけど、実際ほとんど届いていないのですね。

IMG_20151222_100957.jpg

上記画像は腸内フローラですが、こんな感じなんです。

では、大人も子供もしっかり腸内まで有効菌を届けるのならば、どうしたらいいのでしょうか?
体内環境をしっかり整えるのでしたら善玉菌をいきたまま腸に届ける事なのです。

それが出来るのはお子様の将来を本気でお考えの方へ。敏感・デリケートに『善玉ガード』
が効果あるんです。

『善玉ガード』は、 特許成分の乳酸菌「LCKT11」「生ビフィズス菌BB536」「熟成蔵づくり酵素」を配合。

小さいお子様でも安心して食べられるように、粒の大きさや硬さにもこだわり 商品化した子ども向けの味わうサプリメントです。
お菓子のように美味しいヨーグルト味にしてありますので、 無理して飲ませなくても、おやつ感覚で美味しく続けることができます♪ どんなにお子様のことを考えていても、体の中までは守れません。 お子様の将来を本気で考える方へ 子どもの頃から始める善玉菌習慣 「ちょーきれい!善玉ガード」

これで腸内環境を整えればインフルエンザもノロも花粉症も怖くなくなります。
高いヨーグルト買っても腸まで菌が届かなければムダです。

それならお子様の将来のためにそしてお母様の健康のためにも、今から『善玉ガード』で体内ケアして始めましょう!

【ちょーきれい!善玉ガード】子育てのミカタ


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年11月30日

鏡をみてまぶたにハリがないと思ったら!リキッドキララが効く!!

毎朝見る鏡に映る自分の顔ですが、年齢を重ねる毎にハリがなくなったりシワが増えるのは多少なりともしょうがないモノです。

しかし日に日に目が小さくなってしょぼくれた顔になるのは気になりますよね。
この原因何だかわかりますか?

それはだんだん上まぶたのハリがなくなってきたためにその皮膚が下がってきているのです!すると自然と老け顔になっていく…無理やり上まぶたを持ち上げたりテープやのりで持ち上げたりしても一瞬はもとに戻ったような気になりますがそれは解決策にもなっていません。

カンタンに元に戻ります(>_<)

ではどうすればいいのでしょうか?
即効性はありませんが比較的早く効果をだすのでしたら「リキッドキララ」がおすすめです。

memoto.png



この「リキッドキララ」は上まぶた専用にできているので比較的はやく効果を感じることが出来るのです。それは「ハリ用即効成分(カラムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール)」を配合しハリと引き締めを実感する事が出来るのです。

また、まぶたの悩み基本ケアとしてたるんだ目元の皮膚をもとから、根本からケアする事もできるので失われがちだったお肌の弾力も補う事の出来る商品が「リキッドキララ」なんです。

利用方法も朝晩1日2回、毎日お使いいただくだけで、洗顔後いつものように化粧水、美容液、乳液、クリームなどで肌を整え、もちろんオールインワンジェルでもOK、その後「リキッドキララ」を1プッシュ手の甲にとりジェルの半分を片方の上まぶたに乗せます。
そして目頭からこめかみ、眼尻の横からこめかみまで目元を引き上げるような感じで優しくジェルを伸ばすだけ!

そしてジェルの浸透を高めるために片方の手でまぶたを引き上げながらもう片方の手で数秒優しく抑えます。
この方法は「リキッドキララ」の公式ページに詳しく図解いりで掲載されてますのでじっくりお読みくださいね。

これからもイベント続きの季節ですから、目元をスピーディーに変身させてお友達を驚かしてあげましょうね。

詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒自然に理想のデカ目に! パッチリ目を手に入れる!!



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

posted by さぷら君 at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年10月19日

血糖値が高くなるとどうなるの?

血糖値が高くなると
異常に喉が乾いたりおしっこの回数、量が増え、おしっこが泡立つそして疲れやすくなり体重が減ったりします。

体重が減ったからって健康になったわけではなく、疲れやすいなどから症状は顕著です。

その血糖値が高くなる原因としては
炭水化物や甘い食べ物をよく食べるとか高カロリーな食べ物が好き、食事の時間が不規則で一回の食事で満腹になるまで食べる。

など心当たりのある人は注意しましょう。
このままの生活をしていると動脈硬化を引き起こし、血液が血管の中で詰って脳梗塞、心筋梗塞を引き起こします。

そしてさらに高血糖になると抹消神経も傷ついてしまいます。
ここまで行くと既に手遅れで手足の切断…なんて事になりかねません。

すでに何かしら身に覚えがあるのでしたら今からでも対策しておくことが大事です。
普段の食生活を見直し、しっかりと睡眠をとり暴飲暴食避け、それでも何かしらの症状がでているようでしたら、すぐに医者に行って検診して貰いましょう。

また普段から血糖値を抑えるお茶なのでケアするのもいいでしょう。
このブログでおすすめするのはトクホ商品でもある伊藤園の「緑茶習慣」です。

食後は特に血糖値が上がりやすくなります。そこでこの「緑茶習慣」を飲むことで糖の吸収を遅くする事で血糖値の上昇を抑えるというお茶なのです。

味もなかなかなので飲みにくい事もないので手軽に始められる方法としてはとてもいいでしょう。

自分のカラダがおかしくなる前に出来るだけ早くケアするのがポイントですよ。

詳しくは公式ページをご覧くださいませ。

食後の血糖値が気になりはじめた方に。伊藤園「緑茶習慣」


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年10月05日

血糖値が高いとどうなっちゃうの?

普段から体には気を付けている…

食事も栄養バランスを気にしたり、運動も軽く週一くらいに行うようにしている。
でも齢を重ねる毎に血糖値が高くなってきた。

更年期障害?

歳だからしょうがないのかな?
と思っていると怖い事になったりして…
では血糖値が高いとどうなるんでしょうか?

血糖値が高いと人の再生機能にマイナスに働いてしまうそうです。
通常血管を流れている糖はブドウ糖、これを利用してエネルギーにしてますが、このブドウ糖が増えすぎる=血糖値が高くなるとこの余ったブドウ糖をなんとかしようとしてソルビトールという物質に変化しますが、こいつは細胞内にたまると細胞をキズつけてしまうのです。

一例としてはソルビトールによって脆くなった血管の壁は再生機能によって前よりも強い壁を作ろうとします。でも確かに強くなったけど血液が通る道が細くなってしまうのですね!

さてどうなるか?

これが動脈硬化の始まりなんです。
血管が詰まってしまうと色々な弊害がでますよね。

とても恐ろしい事なんです。
そしてこのソルビトールは神経もキズつけ手足の神経が傷つき感覚がなくなってしまうのです。

これは大変な事ですよね!

特にいま健康診断で「血糖値たかいですねー」といわれているならすぐケアしましょう。

ここで薦めるのは血糖値や血中中性脂肪の上昇をダブルで抑える手軽に食べられるサプリメントです。
そしてお勧めの理由が、いま機能性表示食品として消費者庁に届け出済なんです。

それだけ効果が期待できるという事なんでしょう。

尚、詳しくは公式ページに記載されていますので、今お悩みの方は是非ともお試しくださいませ。
さらに初回限定ですが1カ月分が超お得価格で購入できますよ。

詳しくは>>>>UMIウェルネスのおとなの前菜



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

posted by さぷら君 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年03月15日

突然彼女の顔色が変わった!

そんな経験ありませんか?

そして4月から新たに社会人デビューするあなた!エチケットしっかり守ってないととんでもないことになるかも!
その第一弾は口臭!

口臭の原因は食事臭(食べ物)内蔵臭(疲労するとにおうよね〜)生理口臭(緊張すると…)など色々あります。
もし接客業とかだったら大変!

お客さんからそっぽ向かれたら話聞くどころじゃありません。


そこで対策として効果的なのが口臭の原因をトータルケア出来る事が肝心なんですね〜

その効能と結果はこの公式ページを見てください!これがあれば超安心



もちろんデートの時に口臭気になると…キスどころじゃなくなっちゃうかも…(>_<)

是非バッグの中に必ず潜ませておきましょうね(≧▽≦)

口臭対策サプリメント【ブレスブロック】


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年02月19日

お姉ちゃんの悩みは薄毛改善だけど

めっきり頭部が薄くなってきたお姉ちゃん

自慢の髪は何処へやら…

でも今っていくらでも治療法あるから相談してみなよ…って言っても病院とかに行きたくないって言い張るし、だったら口コミ検索ね!
色々やってみました。

女性 育毛、薄毛 女性、女性用育毛剤、女性 抜け毛…あとは、女性育毛剤ランキングとか女性育毛剤口コミ、女性育毛剤人気等々色々探して見つけたのがコレです!

【ベルタ育毛剤】



おねえちゃん就職活動でかなり苦労したみたいで、ある日から急に髪の毛洗ったあと排水溝に絡んでる髪が気になりだし、その後ドライヤーで髪乾かしてると抜け落ちるんですって!

それから分け目の視線が気になりだし…髪を洗うのが怖くなった…同時に髪にハリがなくなってる!

地肌目立つし(>_<)


完全にストレスハゲ?

でも言われました…「一時的なストレスで薄くなったのであれば、もとに戻るよ!」「でもちゃんとケアしないといけないけどね」って先輩から言われたみたい!

それで勧められたのが秋野暢子さんも絶賛の女性育毛剤
【ベルタ育毛剤】


なんです。

ストレスで硬化した頭皮をエイジングケアで保湿、そして正常に戻すことで毛穴の奥まで栄養が浸透する…これがとても大事なんですって!

でも、その頭皮を柔らかくする成分が行き届かないと意味ないでしょ!そこで普通の育毛剤と違ってこれはナノ化(超微細化)された成分が毛穴の奥まで浸透するので効果抜群!

おねえちゃんが言ってた!
「うーん来たって感じがある!って!

そして嬉しい事に、もし効かなかったら全額返金保障もあるし、定期便パックとかでは頭皮クレンジングもついて超お得なんです。
今、薄毛で悩んでいるのであればすぐ試してみましょうね!

そうそう、そしてここはスタッフによるお客様サポートもしてるんです!フリーダイヤルで色々相談しちゃいましょうね♪

これでまたあの健康でつややかな髪が戻ってきますね(*^▽^*)







posted by さぷら君 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年02月15日

お風呂の排水口に抜け毛がごっそり…

とか経験ありませんか?

そして朝、枕元に抜け毛がいっぱい…(>_<)
コレ危険な証拠です。

それが繰り返されてだんだん薄くなって来るのです。
鏡でも三面鏡とか横まで見えますが頭上部から見ると思いっきり薄くなっている事に気づいたらもうショックですよ…やる事は早めのケア!

でも刺激のあるものとかが多い育毛剤、どれだけ効くか解からないのに高額なものは買えません。

完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]


効くーと何万も出して効果なかったとかもよく聞きます。
だから良く調べて、自分に合ったものを選べば、初めは抜け毛が減少して、その後毛の太さが替わりだんだん薄い部分が減ったように見える…

そして完全無添加なモノであれば頭皮も安全!




食物も育つ育毛剤は初めてですが、それだけ安全って事なのですね!
それでこの値段であれば試してみたい気になる…

一気に増えるのもどうかと思ってる人には打ってつけで凄く安全なこの商品!

一度HPを見てみる価値ありですね。
シャンプーもいいみたい(≧▽≦)
posted by さぷら君 at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年01月20日

ワンダーコアでお腹スッキリ!

倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪






このCMって剛力ちゃんのイメージ変わっていいよね!

シャキーとしていかにも効きそうなこのクッション!
でも普段運動しない人もコレあれば腹筋簡単にできちゃうしきっと続けられると思いますよ(^o^)丿

倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪

shopJapanの通販だと20700円だけどそれがなんと13,800円で送料込みですって!

買うならココだね!
ライムグリーンならすぐかえますよ♩

ワークアウトDVD付きですって。
倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪



ハイ!では早口で〜
倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪
posted by さぷら君 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年01月12日

大丈夫だと思ってるアナタ、大丈夫ですか?

突然のお題目に驚いた方も多いのでは…

しかし、人間のカラダは複雑怪奇!
健康だと思っても、体の奥では何が起こってるかわかりません。

健康診断では表面的なものしかわかりません。

いま、ガンでもすい臓がんとかは、発見が遅いと手遅れになる事も(>_<)
管理人の昔の友人2人はすい臓がんで亡くなりました。

予防するには、自ら人間ドックに行き検査受ける事です。
一般検診ではがん細胞もある程度の大きさにならないと解からないものが多く、すい臓がんの場合そこまで進行してると既に手遅れの恐れがあります。

人間ドック・PET/CT検査の予約サイト

がんの早期発見に役立つサイトはこちら



それを防ぐには、がん早期発見できる「PET/CT検査」が必要なのです。
この検査を受けると、小さいがんを早期発見出来たり、想定外のがんも発見可能、そして検査時間も短く痛かったり苦痛もありません。

もし腫瘍が見つかった場合でも「悪性」か「良性」かわかります。

はやいうちに検査を受けておけば…「あの時やっておけばよかった…」では遅いです。
転ばぬ先の杖…な「PET/CT検査」

是非受けておきましょう。

「がん」は早期発見で大半が治る時代です!

今話題のPET/CT検査で早期発見を


posted by さぷら君 at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2015年12月22日

トイレで一生懸命頑張っても出ない(>_<)

便秘はとても辛いです。

お腹が痛くなったり、お肌も荒れる…そして脳内細胞にも悪影響が出すそうです。
これらはNHKの「腸内フローラ」で詳しくやっていましたが…まさかの性格まで変わるとかはビックリ!

IMG_20151222_100957.jpg

腸は第二の脳でもあるんですね〜
ですから便秘は悪玉菌が増加します。

早く手を打たないとって考えてる人はこのブロフが面白いかも…便秘の事書いてあるブログでした…介護ブログかな?
便秘のブログです。

ここにも出てきますが、お茶のように手軽に飲めて効果が発揮されるのっていいですね!特にコーヒー好きには最高です。カフェイン摂るのでしたらコレの方がいいですよ!

お腹もすっきりですし…

自然のリズムを呼び覚ます【するっとカフェ】
posted by さぷら君 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。