アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月14日

花粉症、インフルエンザ、風邪に負けないためには善玉ガードが効く!?

春先(真冬ですが…)になるとなんとなく鼻水が垂れてくる…
アレ?風邪かな…

予防接種もしたし、でもインフルエンザ予防接種は普通の風邪には効かないみたいだし、熱は?とおもい体温計で測定。

結果、問題なし!

そして時々クシャミが…一度出ると止まらない?

これってもしかしたら花粉症?

体がだるいわけでもないし、鼻水+クシャミ=花粉症かも
年末から春先にかけて体調崩す人って多いみたいですね。

そこに強い菌、ノロやインフルエンザが来ると一気にやられてしまう。
でもあまり強い薬は飲みたくないし、それで体調崩したら何のために防いでいるのかわからなくなってしまいますよね。

でも母子共に丈夫でいたい!

そのような悩みをお抱えなら、体の内側からサポートするのがベストなんですって/

よくヨーグルトなどの乳酸菌を飲んで守る方法が一般的なのですが、その乳酸菌たちって確かに飲料には入ってますが、胃を通過する際に胃酸にみんなやられてしまうのが事実なんです。

だからいい菌たちは胃まで届いていないのです。
よく聞く腸内フローラ(お花畑)をよくするために飲んでいるけど、実際ほとんど届いていないのですね。

IMG_20151222_100957.jpg

上記画像は腸内フローラですが、こんな感じなんです。

では、大人も子供もしっかり腸内まで有効菌を届けるのならば、どうしたらいいのでしょうか?
体内環境をしっかり整えるのでしたら善玉菌をいきたまま腸に届ける事なのです。

それが出来るのはお子様の将来を本気でお考えの方へ。敏感・デリケートに『善玉ガード』
が効果あるんです。

『善玉ガード』は、 特許成分の乳酸菌「LCKT11」「生ビフィズス菌BB536」「熟成蔵づくり酵素」を配合。

小さいお子様でも安心して食べられるように、粒の大きさや硬さにもこだわり 商品化した子ども向けの味わうサプリメントです。
お菓子のように美味しいヨーグルト味にしてありますので、 無理して飲ませなくても、おやつ感覚で美味しく続けることができます♪ どんなにお子様のことを考えていても、体の中までは守れません。 お子様の将来を本気で考える方へ 子どもの頃から始める善玉菌習慣 「ちょーきれい!善玉ガード」

これで腸内環境を整えればインフルエンザもノロも花粉症も怖くなくなります。
高いヨーグルト買っても腸まで菌が届かなければムダです。

それならお子様の将来のためにそしてお母様の健康のためにも、今から『善玉ガード』で体内ケアして始めましょう!

【ちょーきれい!善玉ガード】子育てのミカタ


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7195760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。