アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月20日

北海道の小粒納豆

こんにちは!

生活協同組合(COOP)

納豆コーナーでいつもはおろし納豆を買いますが

20180812_162739.jpg

気になる事が1つあります

大豆がアメリカ産なので、安全かな?と思って

一番下の段を見ると一杯並んでいる

北海道産小粒納豆を見つけました。

20181019_095228.jpg

3パック入って98円(税抜き価格)

国産でこの値段は安くて食べても安心です

20181019_095249.jpg

おろし納豆は外国産(アメリカ)3パック入って108円(税抜き価格)

国産より高いし使っている大豆が不安です

北海道産地限定で大豆を作っている方の

20181019_100203.jpg

写真・QRコード・北海道の地図があり

安心して食べれます。

私は毎日ご飯の上にのせないで、

1パック納豆だけを食べているので

なるべくなら安全で美味しく食べたいです

20181019_100147.jpg20181019_100133.jpg



この納豆は45gx3パックで

1パック96キロカロリーで食物繊維が0.7gあり

20181019_100254.jpg

とてもヘルシーです

私の納豆の食べ方は色々ありますが

今回は、北海道産小粒納豆にタレ・からしを入れ混ぜ

20181019_193445.jpg20181019_193457.jpg


ネギ・白ゴマ・もみのりを入れて混ぜ

20181019_193541.jpg20181019_193607.jpg


磯辺風納豆にして食べます。

20181019_193641.jpg20181019_193751.jpg


毎日食べるので、タレとからしではワンパターンで

タレをすき焼きのタレ・焼肉のタレにしたりしています。

納豆にすき焼きのタレとネギを入れたのは美味しかったです

甘辛くご飯の上にのせても美味しいと思います。

私は子ども頃から納豆は食べていません

納豆は食べ物のじゃないと思っていましたが

今年の春ごろ買い物に行くの忘れて冷蔵庫に

3パック入りの納豆しかなかったので、

夕食に納豆とネギを入れ食べて見ると

凄く美味しくお腹が一杯になり満足でした。

そこから納豆にはまり

毎日夕食に納豆を食べるようになり

身体も調子がいいです


健康ダイエットランキング

食物繊維が入ってヘルシーで便秘にはならないです。

良質たんぱく質の納豆で毎日健康になりましょう!

10パック分の納豆菌【そのもの納豆】



ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。