アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか?

こんにちは!

働く主婦は、毎日の食事作りは大変だと思います。

特に家族揃っての夕食の支度は、

まず仕事の帰りに

栄養のバランス・カロリーなど考えながら

スーパーで買い物をし

家に帰って洗濯物を入れながら子どもの面倒などを見る等

日々毎日忙しく働いている主婦の強い味方を紹介します。

kennkoi.png

夕食たすかーる『健幸ディナー』わんまいるです。

働く忙しい主婦以外の方もおすすめです。

※ 妊娠中で食事の支度が大変

※ 夫婦2人なので、食材を買っても無駄になってしまう

※ 離れて暮らす両親が高齢で、食事の支度が大変

※ 近くにスーパー等がなく、交通の便も悪く食材を買いに行くのが大変

※ 単身赴任で、外食などが多く健康面に不安

※ お弁当など試してみるが、美味しいと思わず継続しない

w8.png

その他もっとあると思います。

栄養バラスが良く、簡単で美味しく食べれる食事があれば最高に嬉しいですよね!

ご飯だけ用意し、おかずは『旬の手作りおかずセット』におまかせすれば

仕事から帰ってもゆっくり子どもと話せたり、

自分の時間が取れやすくなり身体も楽です。

わんまいるの想いがいっぱいの方が作っています。

紹介しておきます。

tukuru.png

セットの内容も、主菜1袋と副菜2袋で週1回で決まった曜日に来ます。

w9.png


宅配便で冷凍できますので安心です

w0.png

最初はお試しセットから始めて下さいね!

otameshi.png

続けようと思う方は家計に優しい定期セットがお得ですよ!

teiki.png

w11.png

冷凍ですので調理方法もメニューにあわせて3つの解凍方法があります

1湯せんによる解凍

w2.png

湯せんの場合やけどには注意して下さいね!トングなどがあれば便利ですよ

w1.png

2流水による解凍

w4.png

3電子レンジによる解凍

w6.png

個別に解凍方法が、ラベルが記載さていますので(商品に添付されている説明書)

良く確認してから調理して頂けたら、美味しく食べれます。

袋には切れ込みがありますが、ハサミなどで開封してもらうと綺麗に食材が出てきます。

食事は、楽しく、美味しく、バランス良く栄養がある食材


健康と医療ランキング

毎日食べて健康で健幸ディナーをどうぞ!

詳しくはこちらを見て下さい
















ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。