アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

NY発!グラノーラで朝食を取ろう!

こんにちは!

皆さん朝食を食べてますか?

食べるより寝ている方が良いと考えている方

簡単で、美味しくて、栄養もあり、ヘルシーですので

是非とも食べて頂きたいです。

パンを食べてる方も、この機会に変えてみて下さい。

guranora.png

商品を紹介します

NY発!人気ベーカリーのカッコイイ男性の方が開発した

2.png

「ベイクドハウスブレンド・ グラノーラ」

1506205265148.jpg

現地のワシントンポスト、NYタイムズにも取り上げられて

ニューヨーク生まれでオシャレなベーカリーとも呼んでいる

若い女性から年配の方までグラノーラファンは増えていきます。

日本でも日経プラスワンでグラノーラランキングで見事1位獲得

日本にいながら海外の高級レストランの朝食が食べられて

健康に良いものばかりが入っています。

国内累計販売個数20,000個突破です

しかも100%自然素材で砂糖は使ってはいません。

ブラウンシュガーで甘みを出しビタミン、ミネラルも多く

カロリー控えめなので、ダイエット中でも糖分を取り過ぎないので安心です

1506205344618.jpg

遺伝子組み換え、小麦粉も不使用なのでアレルギー体質、

ダイエット目的の方でも安全で安心です。

少しグラノーラとしては高いかもしれません。

中の素材を見ると、美容と健康に良い

mame.png

オーツ麦(食物繊維、鉄、カルシウム豊富)

ダイエット中の方におすすめ

アーモンド(ビタミンE、ビタミンB2豊富)

アンチエイジングや脂肪燃焼します

ドライチェリー(ポルフェノール豊富)

抗酸化作用があります。

ナッツ類は丸ごとドライフルーツは、大きく肉厚があるので

食べごたえがあり3食うち1食(朝食)はグラノーラとヨーグルトで完璧です。

1506205323254.jpg

その他には

gira1.png

gura2.png

gura3.png

市販されているグラノーラは、砂糖、小麦粉、人工添加物が入って

安いですが、余りオススメできないです。

健康意識の高い方は、すでに始められて、身体の調子がいいですよ

と言う言葉が出てきてます。

seibunn.png

今もそうですが、これからもっと健康について考えが深まり

低糖質、減塩と簡単にカロリー管理ができるグラノーラです。

毎日食べる習慣をつければ生活習慣病で悩まず

リタイヤされた方は

快適な暮らしが出来、楽しい趣味活出来ると思っています。

現在働いている方も、仕事のやりがいが出て成果が出ると思います。

食欲の秋ですが食生活の見直しをして良いもの取り入れてみませんか?


健康ダイエットランキング

グラノーラ食べるのは・・今ですよ!

定期便だと家計にも負担がかからず長続きします。

konnpo.png

gura5.png

買って見ようと思った方はここをクリックしてみてね!
















ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。