アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

コング
夢、成功、独立、整理術、仕事術etc.読んだ本の紹介です!!
リンク集
アクセスランキング 人気ブログランキング



逆転人生を登録 by BlogPeople
  • seo

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年07月10日 Posted by コング at 05:15 | 潜在意識 | この記事のURL
あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法/金城幸政


あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法/金城幸政


自分起点で、いまこの瞬間から変わる
はっきりいってこの本なるほど〜と納得させられることが多くて
レビューがまとまりません。
だからもう一回読み返したりしています。
その中で響いたり納得〜って思ったフレーズを書きだしてます。

お酒というものは、心の病んだ人が飲めば暴れるし、幸せな人が飲めば楽しくなる。。。
なぜお酒を神棚に供えるかというと、
お酒の性質そのものが神様だから、
そこから真理を学びなさいという、具体的な暗示だそうです。
なるほど〜。

「こんないいことが起こったんだから、今度はもっといいことが起こる」
と思えるなら、本当にいいことばかりを引き寄せるのです。

だそうです。なるほど〜。

「思考」ではなく「思い」が現実になる
思考は脳で考えてきめたことなのですぐに元にもどってしまい、
思いとは心で決めた覚悟でそこが原点になったときに
人は本当に変われるのだそうです。
今の現実の自分んに置き換えて今、今、納得してしまいました。

「かのごとく」パワー
これは自己啓発系の本にはよく出てきますが
そうなっている自分としてふるまうってことですね。
ただし魂胆があるとだめ。
心から自分が変わろうと思っていないと。。。。
なるほど〜。

「ポジティブな思い」と「ネガティブな思い」
起こったことにたいして自分がどんな風な気持ちをもったか
これがその先のいいこと、悪いことを引き寄せるそうです。
なるほど〜。納得。そおいえばそうだ。

って出すと中身全部かきそうなのでやめときます。
何度も読み返したい一冊です。




金城幸政氏プロフィール
円隣株式会社代表取締役。沖縄県那覇市生まれ。受胎前、出生時の胎内記憶を持って生まれ、3歳から毎晩神さまとの「問答」を繰り返す。
周りの大人に宇宙の真理を話すたび「頭がおかしい子」といわれ、何度も脳外科、精神科に連れていかれる子ども時代を過ごす。
大学中退後、美容師に。お客の髪を触ると、その人の悩みが見えたり、体調が良くなるといった不思議な現象が起き始める。さまざまな悩みに答えているうちに、講演を依頼されるようになり、企業や団体などで講師活動を行う機会が増える。
独立してサロンを持ち経済面で安定するも、地球に生まれてきた使命を果たすべく、31歳でサロンを閉め、美容師から講師業へ転身。
沖縄を拠点に、中高生から子育て世代の主婦、教育関係者、経営者、スポーツ選手など、世代、性別を超えたあらゆる人に、生まれてきた意味と、生きていることの素晴らしさを伝える活動を始める。
2012年、円隣株式会社を設立。「誰も教えてくれなかった、目からウロコの人間のしくみ」をユーモアたっぷりに伝える「人間学プログラム」「親力プログラム」では受講生の人生を180度好転させ、熱狂的なファンも多い。夫婦仲、親子関係、職場での人間関係改善はもちろん、願望実現など、実践者として数えきれない人たちの人生を幸せに導いている。
本書が初の著書となる。趣味はゴルフ。1男3女の父親でもある。
amazonより

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキング
おねがいします! 人気ブログランキング

Google
WWW全体を検索 サイト内を検索

 逆転人生navi menuへ!  

 逆転人生top menuへ!  


RSSリンク
新着情報をお知らせします。
RSSをお持ちの方はぜひご登録を。

ブックオフオンライン

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/s-kong/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。