アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月20日

脱毛が中途半端で終わっている

桜の開花宣言がいつされてもいいですね。

先日迄ダウンコートを着ていたのですがもうスプリングコートで充分です。
日中はコートもいらないくらい迄気温が高くなり一気に気分が良くなりますよね。

71198F56-EE8B-4C0D-8601-A4AC76ADA4B9.jpeg

薄着になって肌の露出も多くなってきますから女性の割に毛深いわたしは紫外線対策もしながらムダ毛の処理もしなくては…
面倒な季節の到来でもあるんです。

脱毛サロン KIREIMO


脱毛をやろうと思ったことはわたしでもあります。
ビキニラインと脇脱毛にチャレンジをしました。

とにかく痛い!脱毛の施術が終わると自宅で冷却シートに化粧水を浸して冷やしたタオルで最低でも10分は冷やす。
肌が綺麗になるように専用の化粧品で角質取りをする。

手間が掛かる上に痛いのですから費用は全額支払ったのですが途中で辞めてしまいました。かなり高かったのですが、お金を捨てたようなものです。

2回目は脇の光脱毛をやりました、マツエクのお店で勧められたのが理由です。

脇は自己処理で毛穴がぶつぶつ鳥肌の様になって、とても腕をあげる事は出来ない状態でした。

カウンセリングをしてもらい、施術回数と金額の見積もりを出して貰ったのですが、回数は確か、多くて8回
金額は18,000円と格安でした。

自己処理はシェーバーで気になった時だけ剃る、角質取りも1ヶ月1回程度自宅で簡単に行なうことができました。

光脱毛ですから永久脱毛と違い毛が出る可能性もあるとカウンセリングの際に説明を受けたのですが、毛は生えませんね。

大満足な仕上がりでした!





それから数年経過して、今度は足と腕の脱毛をしてみようと思い、ある大手で有名な脱毛サロンと契約をしました。

費用は分割払いが可能で、毎月1万円が口座から引き落としされるシステムです。

平日日中は仕事をしていますし、その脱毛サロンは隣の駅で自転車を使わないと徒歩で40分位かかります。

土曜日に予約をしたいのですが予約が取れないのです。

思い通りの結果が出ない上にシミが出来てしまいました。
当時通院していた美容皮膚科に行くことになったのですが、担当者が同行する、2回目からの通院はそのエステが提携している病院を受診するように言われました。

これって酷くないでしょうか?

その病院は通院するのに不便で、仕事の合間に受診するわけですよ。

シミが残ったまま、脱毛サロンにも通いませんでした。

中途半端に脱毛をしているので刺激された毛穴から太い毛が生える時があります。

VIO脱毛にもチャレンジしたいのですが、経験上予約が取りやすいサロンが安心出来ますね。

彼氏も出来たことですからサロン探しを早くしますね。

D70F4A63-D3F9-405C-8EB2-B8E6BB64E08D.jpeg

ひざ下は間引きされましたがまだ生えてきますねー!





posted by ryou at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8652776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。