アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月14日

ホワイトデーに二つ目のお願い

二つ目のお願いをしました。

一つ目は回転寿司皿タワーだったんですけど、ウニ食べたいと話したら料金別皿で、自分は安い皿が多いと言っていました。

今度もまた大食い系かと思ったことでしょう。そんな食べてばかりいたらこれから素肌の露出が多くなるのですからさすがにダイエットをしなくてなりません。

でも、今日はホワイトデーなので料理でホワイトデーアピールをしようと思いました。

13AFA528-3078-41F3-BD52-AD54EF1AC46B.jpeg
基本ハンバーグ

7570BA61-7348-4138-9A23-326C5B3CD4B6.jpeg
ホワイトソースで煮込む

♪たかの友梨で♪
メリハリボディ



食べて綺麗に痩せるがわたしのモットーですからなんとかなると思っています。
ケセラセラですからね。

ホワイトデーの二つ目のお願いは、わたしの為にケセラセラを歌ってください。

今度ね

安いものですよね、カラオケ屋の料金だけですから。
甘えていいよと言ってくれるので甘えました。
歌ってもらえる迄に腹筋割れした綺麗なボディにしたいです。

腹筋割れを薄着になるまでにやりたい。やりたいことがこのブログの趣旨ですから。



posted by ryou at 06:09 | TrackBack(0) | 美容

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8636502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。