アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
  2013年05月21日 / バスルーム・トイレ

洗面所やトイレのデコレーションアイディア実例

海外インテリアサイトHouse To Homeでトイレや洗面台まわりの主に壁をデコレートした実例をまとめたエントリー「Cloakroom ideas - 10 of the best」がアップされていましたので、今回はその中からいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

リビングやダイニングなどと違い、トイレや洗面台などは狭いスペースなので壁紙やペイントをする際にコストも時間もそれほどかかりません。

広い部屋ではチャレンジしにくい、柄や色などはこういったスペースで取り入れてみてはいかがでしょうか。




  2013年05月14日 / バスルーム・トイレ

バスルームのシンク下収納のアイディア実例

キッチンならば収納スペースがたくさんありますが、バスルームは間取り上どうしても充分な収納スペースが確保されていないケースが多々あります。

そこで今回は、限られたスペースの中で洗面台のシンク下などを有効に活用した実例をご紹介したいと思います。




  2013年05月02日 / バスルーム・トイレ

白を基調にして清潔感を強調した、モダンで洗練されたバスルーム

海外インテリアサイトApartment Therapyで清潔感のあるホワイトを基調としたモダンなバスルーム実例をまとめたエントリー「Inspiration Gallery: The Modern Bath」がアップされていましたので、その中からいくつかピックアップして今回ご紹介したいと思います。

北欧系に代表されるように白を基調としたインテリアは大変人気があり、その中でとくに清潔感が求められるバスルームにはベストではないでしょうか。




  2013年04月03日 / バスルーム・トイレ

バスルームの豪華なプライベートオプション実例

海外インテリアサイトDecoistでバスルームやトイレなどのプライベートスペースを区切る豪華なオプションたちをまとめたエントリー「Fancy Privacy Options For the Bathroom」がアップされていましたので、今回いくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

とくにユニット型のバスルームの場合、浴槽とトイレの間に仕切りがあった方が見ため的にもいいですよね。
いくつかオシャレなものをご紹介していますので、バスルームのリフォーム、リノベーションを検討している人は参考になるのではないでしょうか。





  2013年04月01日 / バスルーム・トイレ

雰囲気が抜群にカッコよくなる、鉄格子ドアのあるバスルーム

海外インテリアサイトRemodelistaでガラス張りの鉄格子ドアを取り入れたバスルームをまとめたエントリー「10 Glamorous Baths: Metal Factory Window Edition 」がアップされていましたので、今回ご紹介したいと思います。

工業系を思わせる無機質な金属製のドアがインダストリアルやシャビーシックな雰囲気を醸し出し、バスルームを抜群にカッコよくしてくれます。




  2013年03月21日 / バスルーム・トイレ

色を塗る前に参考にしたい、いろいろな色にペイントされた8つのバスルーム

もしも部屋をペイントしたいと考えているのであれば、バスルームは家の中で一番小さな部屋ですので色を試すには最適な部屋です。

リビングやダイニングなど大きな部屋でいきなりペイントしてしまったり、壁紙を貼ってしまってから後悔したくありませんよね?

そこで今回は、代表的な8つの色にペイントされたバスルームの実例をご紹介しますので、バスルームに限らず部屋をペイントしたい人はそれぞれ参考にしてみてください。




  2013年03月10日 / バスルーム・トイレ

4つのキーワードから紐解く、バスルームデザイン最新トレンドまとめ

海外インテリアサイトInteriorDesignLVでバスルームデザインのトレンド4つをまとめたエントリー「Bathroom Design Trends to Look Out for in 2013」がアップされていましたので、今回ご紹介したいと思います。

また、記事の最後には昨年に予想されたバスルームのデコレートアイディアもあわせてご紹介してますので比較してみてもいいかもしれませんね。




  2013年02月17日 / バスルーム・トイレ

癒し、クール、ユニーク…いろいろなタイプのバスルームデザインアイディアまとめ

部屋作りにおいて、バスルームやトイレはリビングやダイニングなどメインルームと比べると、ついついおろそかになってしまいませんか?
しかしながら、一日に数回は利用する場所でもあるので多少は気を使いたいところです。

海外インテリアブログHouse or Homeで癒しや落ち着きを感じるバスルームや、クールでエレガントな洗面台まわり、ユニークなトイレなどさまざまなタイプのバスルームをまとめたエントリー「15 Cool Bathroom Designs」がアップされていましたので、今回その中からいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。




  2013年02月05日 / バスルーム・トイレ

植物で癒し効果をプラスする、グリーンを取り入れたバスルーム

海外インテリアサイトApartment Therapyで植物をデコレートしたバスルームをまとめたエントリー「Add a Little Green: Plants in the Bathroom」がアップされていましたので、今回はその中からいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

バスルームに植物(グリーン)をプラスすることで癒し効果が増して、より一層リラックスできそうですよね。
それではさっそくどうぞ。




  2013年01月20日 / バスルーム・トイレ

質感を活かしたい!レンガやコンクリート、木材を使ったバスルーム

今回は剥き出しのレンガやコンクリート、木材を使ったワイルドなバスルームのご紹介です。
それぞれの素材特有の質感(テクスチャ)を活かすことで、ハードな表情ながら素朴さをも演出することができます。

それではさっそくどうぞ。




Wallpaper/廃材柄壁紙

SCRAPWOOD WALLPAPER

カテゴリ「リビングルーム」の記事一覧
カテゴリ「ベッドルーム」の記事一覧
カテゴリ「ダイニング」の記事一覧
カテゴリ「キッチン」の記事一覧
カテゴリ「バスルーム・トイレ」の記事一覧
カテゴリ「インテリア・雑貨」の記事一覧
カテゴリ「その他」の記事一覧

IKEAの家具を使ったカスタマイズ一覧

New Entry/新着記事

RSS表示パーツ

Popular Entries/人気記事

Room Category/カテゴリ

リビングルーム
ベッドルーム
ダイニングルーム
キッチン
バスルーム・トイレ
インテリア・雑貨
その他

Archive/月別アーカイブ

2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
 Facebookシェアアイコン   Facebookをシェア
 Twitterフォローアイコン   Twitterをフォロー
 RSSアイコン   RSS購読する
 お問い合わせアイコン   お問い合わせ
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。