アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
  2012年08月31日 / インテリア・雑貨

お皿(プレート)アートで壁に彩りを

お皿は何も食べ物を乗せるためだけのものではありません。

少しのアイディアとセンスがあれば立派なインテリアになります。

今回はそんなお皿を使ったインテリアアイディアのご紹介になります。






  2012年08月30日 / インテリア・雑貨

新ライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」がデビュー

様々なプロダクトやブランドを展開する「IDEA」から

「BRUNO(ブルーノ)」という、大人の楽しみを詰め込んだ

ライフスタイルブランドが新たにデビューするみたいです。

「コスチュームインテリア」「エンジョイキッチン」「スマートオフィス」と

大きく分けて3つのライン展開だそう。






  2012年08月29日 / インテリア・雑貨

kate spade(ケイトスペード)のシャワーカーテン

バッグや洋服、シューズ、アクセサリーなどを展開する

アメリカのライフスタイルブランド

「kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」

女性に人気ですよね。そんなケイト・スペードから

とってもかわいいシャワーカーテンが出ているのをご存知でしたか?

今回はケイト・スペードのオシャレでキュートなシャワーカーテンをご紹介します。




  2012年08月28日 / バスルーム・トイレ

彼専用トイレと彼女専用トイレ

「人と同じトイレを使いたくない」なんて言う人、

たまーにいますよね?(私の知人がそうです笑)

なんでも、公共のトイレは生理的に無理みたいで

デパートやレストランなどはまだ妥協できるみたいですが、

駅とか公園のトイレはNGなんだそうです…

まぁ私はそこまで潔癖ではありませんが、、。


それはさておき、この広い世の中には、恋人同士でもトイレを分けちゃう強者もいるものです。




  2012年08月27日 / ダイニングルーム

カラフルなピクニックテーブルをダイニングテーブルに

もう夏も終わりが近づいてきましたね。

海や川に山、キャンプにバーベキューなど沢山のアウトドアレジャーを

楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

そんなアウトドアで大活躍なのがピクニックテーブル。

シーズンオフは物置やガレージなどで眠らせてませんか?

夏限定で使うのはもったいないと思いませんか?

どうせなら、カラフルにペイントしてダイニングテーブルとして

使うのもいいんではないでしょうか。



今回はそんなピクニックテーブルをダイニングテーブルとして使っている

色々なMIXアイディアをご紹介します。



  2012年08月26日 / ベッドルーム

ウッドのベッドフレーム

今回は木のベッドフレームのあるお部屋のご紹介です。

アイアンなど金属フレームとは違い暖かみやぬくもりを感じられる

木製のベッドフレームはベッドルームに暖かみを与えてくれます。






  2012年08月25日 / キッチン

バイカラーなキッチン

以前、バイカラーのバスルームを紹介しましたが、

今回はキッチン編です。

センスのある色切り替えをどうぞご覧下さい。







  2012年08月24日 / その他

玄関を彩るインテリアとアイディア

今回はオシャレな玄関(エントランス)部分や廊下などをご紹介します。

家に入ってから最初に見える部分ですので余裕があれば

気を配りたい所でもありますよね。

かわいい玄関やカッコいい玄関など参考になれば幸いです。






  2012年08月22日 / バスルーム・トイレ

バスルーム×シャンデリア

今回はバスルームにシャンデリアを組み合わせた

なんともゴージャスなお風呂たちをご紹介します。

それではさっそくどうぞっ!






  2012年08月21日 / リビングルーム

ハイセンスなフレンチアパルトマン



今回はみなさん憧れの国、おフランスです。

ファッションの都、芸術の都といえば、、そうですパリです。

フランスはパリのオシャレなお部屋をご紹介します。



Wallpaper/廃材柄壁紙

SCRAPWOOD WALLPAPER

カテゴリ「リビングルーム」の記事一覧
カテゴリ「ベッドルーム」の記事一覧
カテゴリ「ダイニング」の記事一覧
カテゴリ「キッチン」の記事一覧
カテゴリ「バスルーム・トイレ」の記事一覧
カテゴリ「インテリア・雑貨」の記事一覧
カテゴリ「その他」の記事一覧

IKEAの家具を使ったカスタマイズ一覧

New Entry/新着記事

RSS表示パーツ

Popular Entries/人気記事

Room Category/カテゴリ

リビングルーム
ベッドルーム
ダイニングルーム
キッチン
バスルーム・トイレ
インテリア・雑貨
その他

Archive/月別アーカイブ

2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
 Facebookシェアアイコン   Facebookをシェア
 Twitterフォローアイコン   Twitterをフォロー
 RSSアイコン   RSS購読する
 お問い合わせアイコン   お問い合わせ
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。