アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
  2012年04月30日 / リビングルーム

ブラック&ホワイト

今回は黒と白のモノトーンルームの紹介です。

それではどうぞ。






真っ白な部屋にダイニングテーブルとイスのブラックがクール!

右の棚の中の小物にも黒を取り入れて、全体が引き締まって見えます。

かっこいい!





こちらもホワイトベースにブラックな家具を配置しています。

ベッドの後ろはウォールペーパーなのか気になります。

ホワイト、グレー、ブラックのグラデーションが素敵っ!



  2012年04月29日 / ダイニングルーム

晩餐ダイニング

今日は大きなテーブルのあるダイニングを紹介します。






光が充分に入る明るいダイニング。

テーブルに飾られた花も憎いですね。イスはベンチを置いて広々です。

左手奥にあるドアがかっこいい。こんなドア欲しいんです!




こちらもホワイトを基調としたダイニングですが、

ブラウンをうまく使ってナチュラルに仕上げています。

オールドっぽい木のイスがかわいい!

それから、ぶら下がってるライトがイケてます。



  2012年04月27日 / リビングルーム

ソファーのあるリビング

タイトル通り、リビングといえばソファーですね。

それではさっそく↓





ソファーの後ろの大きなアートがインパクト大です。

あとイエローのソファーもいいアクセントに。

シーリングファンも部屋にとっても合ってます。





見るからに高そうなソファーですね、、純白です。

奥行きがだいぶある部屋ですね〜うらやましい…憧れです。

ここにも大きなアートが!右側のテレビと比べればその大きさが一目瞭然っ!





ソファーにかかってるシーツ?ブランケット?イイですね〜。

そしてソファーの後ろのフレームの飾り方がとってもオシャレ!

同じフレームにすれば中身はバラバラでも統一感がでます。



  2012年04月26日 / その他

収納アイディアいろいろ

今回は統一感ある収納例をいくつか紹介します。



なによりもこの天井高がうらやましい…




三角形のデッドスペースを上手く使った収納




ショップ袋を飾って魅せる収納




壁のパープルと合わせて中のモノもパープル系…
扉は開けっぱなしで、こちらは「見せる」収納ですね



  2012年04月26日 / ベッドルーム

ベッドサイドにはテーブル&ライト

みなさんベッドまわりはどうなっていますか?

片面は壁とくっつけちゃってますか?


ベッドなんて、たかが寝る為だけだと言わず

上面を壁に向けてT字型に配置しましょう。

空いた両サイドにはサイドテーブルとテーブルライト。

これだけで充分オシャレになるハズ!






私は寝る前の読書が習慣なのでベッドサイドのテーブルには

文庫本とライトを置いてます。


あ、あと携帯の充電器もだ…笑



  2012年04月26日 / ダイニングルーム

大きな窓のある家





上の2枚は同じ部屋だと思うんですけど配置するモノによって

雰囲気がだいぶ変わりますね。

(こんな大きな窓のある家に住みたいです)


多分手前がキッチンスペースでダイニングスペースとして使うのが

ベストなんだと思いますが(画像上)

低い家具を置くと(画像下)、目線が低くなるので部屋が広く感じます。


あ、この部屋にもシャンデリアが…

シャンデリアはやっぱ人気なんですね。



  2012年04月26日 / インテリア・雑貨

魅せるグリーン

観葉植物やらサボテンやらフェイクグリーンやら…。

最近ではエアープランツなんて土に入れずに壁に掛けたりできるグリーンも人気ですが、

グリーンをインテリアとして上手く活かしたいものです。





丸みのある入れ物にスッポリ入れてるだけだけど絵になりますね〜。

さぁ、家に眠ってるお皿を探しましょう!笑





ちっちゃなワイングラスを使ってます。

コレはすぐに真似できそう!

それから、ホーロー製のマグカップとかにサボテン入れるのもアリですよ。



  2012年04月26日 / キッチン

ピンキーキッチン

ひとえにピンクといっても相対的なピンクのキッチンです。





ガスコンロから収納棚に冷蔵庫。そしてそしてよーーく見ると

ビアレッティのムッカ カプチーノメーカーまでもピンクで統一してます!汗



部屋の主はA型でしょうか…





一方、コチラのキッチンはビビッドなピンクです。

キッチンにシャンデリアって洒落てますよね!

食器も見せる収納でキレイです。


でもカラフルなキッチンは選り好みがハッキリしそうですね〜。



  2012年04月25日 / インテリア・雑貨

フレンチカントリーなキッチン小物




かわいらしいイラストの小麦粉袋とキッチンタオルのセットです。

このデザイン、なかなか日本製ではありませんよね。

しっかりと作られていて吸収性もあるそうです。






ニワトリのやつは卵入れですかね?かわいい
(そのまま入れたら割れちゃいそうですケド…)


ちなみにお値段は約23ドルだそうです。



  2012年04月25日 / リビングルーム

ビタミンカラーな部屋




イエローな壁がとってもキレイですね。

ピンクのソファーもかわいいです。





コーナー部分にはアンティークな机。

イエローの壁と水色のコントラストも絶妙です。ステキ!!





奥の部屋は花柄の壁紙でしょうか。

日本ではなかなかチャレンジできないですがこの色使い参考になります。

額縁の中の写真も水色!統一感ありますねー。

壁紙は手軽に部屋のテンションを変えられるので、オススメですよ。



Wallpaper/廃材柄壁紙

SCRAPWOOD WALLPAPER

カテゴリ「リビングルーム」の記事一覧
カテゴリ「ベッドルーム」の記事一覧
カテゴリ「ダイニング」の記事一覧
カテゴリ「キッチン」の記事一覧
カテゴリ「バスルーム・トイレ」の記事一覧
カテゴリ「インテリア・雑貨」の記事一覧
カテゴリ「その他」の記事一覧

IKEAの家具を使ったカスタマイズ一覧

New Entry/新着記事

RSS表示パーツ

Popular Entries/人気記事

Room Category/カテゴリ

リビングルーム
ベッドルーム
ダイニングルーム
キッチン
バスルーム・トイレ
インテリア・雑貨
その他

Archive/月別アーカイブ

2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
 Facebookシェアアイコン   Facebookをシェア
 Twitterフォローアイコン   Twitterをフォロー
 RSSアイコン   RSS購読する
 お問い合わせアイコン   お問い合わせ
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。