アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
  2012年09月30日 / バスルーム・トイレ

とにかく可愛い!フレンチスタイルなバスルーム

ホワイトやピンクや水色などをキーカラーに、デコラティブで装飾のある家具、またはアンティークな家具を使ったフレンチスタイルは特に女性に人気です。

今回は思わず可愛い!と思ってしまうフレンチスタイルなバスルームをご紹介します。

それではどうぞ。




  2012年09月29日 / ベッドルーム

寒色使いのベッドルーム

寒色とはその字の通りブルー系の色で落ち着きや清涼感を感じさせる他、知性や自然、新鮮さ、癒し、リラックスなどのイメージも持っています。

ベッドまわりに寒色系の色を持ってくると見た目も涼しげでリラックスして眠れそうですよね。

そこで今回はブルー系のカラーを使ったベッドルームをご紹介します。




  2012年09月28日 / キッチン

クールなブラックキッチン

キッチンに限ったことではありませんが、インテリアをブラックでまとめると男らしくクールな雰囲気になりますよね。

今回はそんなブラックを取り入れたキッチンをご紹介します。
それではどうぞ。




  2012年09月27日 / ダイニングルーム

イームズ・シェルチェアが彩る美しい部屋たち

ご存知、ミッドセンチュリーを代表する名作「イームズ」のシェルチェア。
シンプルながらも、その美しいデザインはどんな部屋にでも合わせられる汎用性の高さも魅力です。

今回はそんなシェルチェアの美しさを存分に活かしたお部屋をご紹介します。




  2012年09月26日 / ダイニングルーム

ゴシックテイストな部屋

今回はゴシックテイストの部屋を集めてみました。
モノトーンを基調に装飾のあるアイアンのベッドやシャンデリアなど気品溢れるシックなお部屋をどうぞ。




  2012年09月25日 / バスルーム・トイレ

インスピレーション溢れるバスルームのアイディア

バスルームやトイレや洗面所などの限られた空間はカスタマイズしやすいですよね。思い切って他の部屋とは違ったスタイルにしてしまってもいいと思います。

そこで今回は、色々なテイストのバスルームやトイレをご紹介したいと思います。
思い思いに作り上げたバスルームは大変参考になります。




  2012年09月24日 / インテリア・雑貨

リサイクルガーデン「Da Morto A Orto」のオシャレなプランター

古くなって使えなくなった家具や要らなくなった家具。それらをプランターとして蘇らせた素晴らしい作品を今回はご紹介したいと思います。

それでは、もはやアートの領域とも言えるプランターたちをどうぞ。




  2012年09月23日 / リビングルーム

インダストリアルなインテリアを使ったリビング

今回はインダストリアル(工業系・倉庫系)テイストのリビングルームをご紹介します。

インダストリアルの特徴である無機質さや倉庫のような雰囲気は、ヴィンテージやレトロな家具との相性もバツグンです。

それではさっそくどうぞ。




  2012年09月21日 / インテリア・雑貨

スウェーデンのラグブランド「BOLON」のカーペットがとてもカワイイ

IKEAでお馴染みの北欧スウェーデンのラグブランド「BOLON」。
あのMISSONI(ミッソーニ)ともコラボしている、ここのラグカーペットがとにかく可愛いんです。




  2012年09月20日 / キッチン

空き瓶を使った魅せる収納例

料理好きならついつい買い集めていつの間にか増えてしまう調味料。
沢山集まったもののさて収納はどうしましょうか?引き出しや戸棚にしまっちゃいましょうか。
いえいえ、せっかくなら空き瓶に入れ替えて魅せる収納はどうでしょうか?




Wallpaper/廃材柄壁紙

SCRAPWOOD WALLPAPER

カテゴリ「リビングルーム」の記事一覧
カテゴリ「ベッドルーム」の記事一覧
カテゴリ「ダイニング」の記事一覧
カテゴリ「キッチン」の記事一覧
カテゴリ「バスルーム・トイレ」の記事一覧
カテゴリ「インテリア・雑貨」の記事一覧
カテゴリ「その他」の記事一覧

IKEAの家具を使ったカスタマイズ一覧

New Entry/新着記事

RSS表示パーツ

Popular Entries/人気記事

Room Category/カテゴリ

リビングルーム
ベッドルーム
ダイニングルーム
キッチン
バスルーム・トイレ
インテリア・雑貨
その他

Archive/月別アーカイブ

2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
 Facebookシェアアイコン   Facebookをシェア
 Twitterフォローアイコン   Twitterをフォロー
 RSSアイコン   RSS購読する
 お問い合わせアイコン   お問い合わせ
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。