アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

寝よう!



よし!
おちびねた!瞬殺!

薄切りの食パンある!策はないがもう眠い!

明日の気分次第でアレンジしよ。寝れる日は寝よう!
ではおやすみなさい。
22B0953A-6933-4FFF-9650-FF4946A9E727.jpeg

旦那のお弁当



おちびを背中に装備。

旦那のお弁当。

最近疲れ気味の旦那。
ニラ、玉ねぎ、生姜などの匂いの強い野菜と豚肉を一緒に取ると疲労回復に効果があるらしい。

ではではと、玉ねぎたっぷり生姜焼き。それからニラ玉ちくわのオムレツ。

すこしは美味しく感じるといいけどな。283DFCEF-6084-457C-A9F4-5E4F687BA286.jpeg

まだやるのね



おちび、さすがに3回かるたしたら飽きたみたい。

次は、はてなんだくんという、大きめのタッチペンで専用の本をタッチするもの。
これまたよくあそぶね。

そろそろ寝かそう。
1F0FCAA1-0554-4BE9-A375-01671F2C6CDB.jpeg

アンパンマンかるた



お風呂上がり、3人仲良くテレビを見たり、パパとおはなししたりそれぞれ楽しそう。

上の子2人を寝かした。
おちびがニコニコしながら、アンパンマンかるたを持ってきた。
付き合うよ。
BFCE2763-3C78-4EEC-94BA-B137C406CCF7.jpeg

パパ帰宅らしい

CCB61949-A685-4D6A-88C0-DD67810BBC1D.jpeg0E3C7372-2D70-47B1-B750-D47EB8E2081C.jpeg

下の子2人とお風呂に入っていたら、バタバタ外が騒がしい。

パパがゴルフから帰ってきたみたい。

パパだー
次男もおちびもお風呂から脱出。

私の時間ができそうね。玄関の飾り付けしようかしら^_^

パパさまさま。

花瓶の花がなかなかいい仕上がり

クッキー型



次男はオムライスおかわり。好きだね。

ママあのさーこの人参かぼちゃの形だけどさーこれクッキー型でやったの?

おおっ、次男鋭い。

一緒に型に買いに行ったもんね。でもあれからクッキーしてないな。

ドキッ。

またそのうちしようかな。
50CAA3EF-2CC5-461B-B741-CBCCF573F3EC.jpeg

ハロウィン夕飯



ママーもうお腹すいたー
まま、おれもー

あら、次男とおちび。はいはーい。

今日はオムライスと人参の煮物、それからかぼちゃのシチュー。お母さんのシチューはみんなの人気メニュー。

長男はオムライスではなく、トーストとシチューで食べ進めて、食パン2枚完食。シチューもおかわり。

5222207F-2A67-4263-8B78-87ACC60008E9.jpeg8DE44B5B-C24B-4DDC-9F8D-B0E1C7AFB601.jpeg

かぼちゃ型



100均で豪遊してから帰宅。

おちびが、ひっつきにきてきて可愛い。

今日はハロウィン。人参の煮物をかぼちゃ型に抜いてあげよ^_^
7C9C9951-AE60-4A15-9D26-44D1E991D64D.jpeg

一人でセリア



次男くんの帰宅時間は早いルートと遅いルートがあり、月替わりだ。
10月、今日までは3時40分帰り、明日からは2時半帰り。

1じかんのことだが、その時間までにきちんと家にいなければと思うと大きなことだ。

今日まで遅いバスだから、ママしばらくお出かけしてきていいよ。おちび見とくよ。

お母さんからの助かる声。ありがとうございます。

じゃーサイクリングがてら、好きな100均入ってこよ。

クリスマスインテリアにしたかったのだ。インテリアといえばセリア。

さすがかわいいのあるー。

今晩早速飾り付けだ。

全く関係なく、プレートも購入。ちょっとしたことで気分が上がるのよね^_^8124019B-8C26-4F7E-86D1-0FE5B0753738.jpeg
E8619C1F-E741-4490-ACDE-2564BD8D1A85.jpeg

お昼ご飯





帰宅して、お昼ご飯はお弁当。大好きな焼肉と焼きそば弁当。雑穀がゆと合わせて食べて、見事完食。

やるなぁ。
22AB5B6B-F0C4-4E81-BF6B-8DB5FDA20ECC.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。