アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月01日

ババ抜き



ままーババ抜きやろー

次男がトランプを出してきた。
わたしはおさるのジョージが大好き。独身時代から持ってる、年季の入ったトランプ。

次男はババ抜きを覚えたばっかりでやりたくて仕方ない。

でも手が小さいので、カードを広げきれなくて、裏面側からカードを広げるサポートが必要になる。

でも可愛い^ ^
99731EFF-7703-4AF4-BB2F-5AB1681F2AF2.jpeg

ヘルシー男子

F272D965-FE88-4F31-BFBA-0FC52B667365.jpeg

下の子2人、お風呂上がり。
机の上にごまドレッシングを出しっぱなしにしていたら、おちびが

ままーレタスあらって。たべたいの。

あら、ヘルシー男子。7555AEDA-FEB3-4078-88AC-0EABBBCA1B00.jpeg

パパ帰宅



風邪引きのパパが帰宅。

ツナマヨおにぎりだけでいい、というので、とろろ汁だけつけました。

ネバネバで元気出してね。

食べたら寝に行った。まだ調子悪いのね。

F0CD4566-A400-47F1-876D-0A692CC84DB1.jpeg

夕飯



今日の夕飯は、味噌漬けチキンと頂きもののサラダ、 写真はないけどマグロのお刺身です。

久しぶりのマグロにあちこちから箸が出て、写真撮る暇なし^ ^

長男次男はご飯の上に乗せて、マグロ丼で食べる食べる。

長男はマグロの筋も口に入れ、エキスを吸い取るほど食べる始末。こんなに好きだったのね。

A05AB60D-20AB-456B-BCC2-451C31CF16D8.jpeg541CD946-A3B3-4A8C-AFB2-C65B06A849F6.jpeg

ピアス業



本日のピアス業。

昨日発送予定の方、メールにてお知らせいたしましたが、発送予定より遅れて申し訳ございません。

できるだけ本日発送できるようにいたします。

10月から、今日から次男は遅いバス。帰りは3時半過ぎ。

おちびがテレビ見てくれてる間に、ピアス業しましょ。
E4A1A646-AF3A-460B-9B49-16AFAC9C52FD.jpeg

お昼ご飯



お昼ご飯は、茶そばに決定。

冷奴とサツマイモの煮物、焼肉。

よく食べたねぇ。元気で何より。

ママは昼から家でのんびりしよ。9BDDCBA7-2062-44DD-93CE-4639853C1CED.jpeg

おちびとお出かけ



朝からおちびとお出かけ。
ショッピングモールにお出かけすると色々回れていいのだが、今日はゲームセンターやら本屋やら。

おしりたんていのVTRを発見。ガン見。

頭痛くなってきた。そろそろ帰りたいなぁ。79EBA580-46C6-4C1C-8FB9-EA1072CB27DF.jpeg30FA5C17-3501-477E-99B7-09DE748C0E0E.jpeg9DD77B20-6CBF-4567-9505-7D0A626DB11F.jpeg

けさのおちび



朝からおちびは元気。

バターロールにマーガリンを塗ってもりもり食べた。元気だね。

ママも元気でいられるように気をつけます。

ままー、きょうどこいくー?

出かける気満々だね。おちびはママが熱出したの知らんのね。、
55F43C25-2EF3-42CF-BCF0-AF345F44187B.jpeg

次男はお弁当持ち



おはようございます。
ありがとう、ベンザ。

36℃台まで復活。

次男は給食ではなく、お弁当。

今日、休園の可能性も考えて、給食をストップしておくという幼稚園の判断らしい。

弁当を作れるまで回復。元気がこんなにありがたいとは。

でも、無理はいけません。のんびり暮らします。9E736DC3-A1CB-4070-902B-1D6F9FE2BA92.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。