アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月11日

最近のツイート(気になるマンガ・見たアニメ・私の作品の紹介など)

ツギクルバナー

最近のツイート(過去投稿のリツイート含む)を並べました!

posted by 四月一日 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2023年05月09日

ドラセナ・マッサンゲアナの花が咲きました

ツギクルバナー

最近アルファポリス(小説や漫画の投稿サイト。絵本も投稿できるらしい)で漫画大賞に参加していました!
まだ優勝を狙うような勇気と実力はなく、参加賞&ページ更新特典狙いです。

ありがたいことに、アルファポリスの漫画大賞は、参加したりページを増やしたりするだけで、スコア(換金できるポイントみたいなもの)がいただけるのです。春と秋に漫画大賞やっています。


さて、その漫画大賞、終わったらブログ更新するぞーと思っていたのですが……。アメブロでツイートを貼り付けようとしたら、何度やってもエラーが出て、ツイート貼り付けできなくなっていたので焦りました。

最近ブログの内容をほとんど、ツイート貼り付けに頼っていたのです。そしてアメブロの機能を使って、このA8NETファンブログにもツイートを貼っていました。


そのツイート貼り付け機能が今日、直っていました。すごくありがたいです。今まで何度もブログを書いては更新してきましたが、正直、私が持っているアカウントのどれも、宣伝活動の手応えが大してなく……。一つ一つの宣伝投稿に力を入れるより、一回書いたツイートを、何度も使い回して露出度(?)を増やせる方がありがたいのです。

と、煩悩チックな近況を語ってしまいましたが、今日はお花に関するツイートの投稿です。
ドラセナ(幸福の木)から蕾のようなものが出てきました。そして見守っていると、花が咲きました。



花を咲かせると株が弱るそうですが、最後まで見守ってしまいました。たしかに一時葉っぱがぐったりしたように見えたのですが、なんとか大丈夫だったようです。

ではこれで終わります。お読みいただき、ありがとうございました。
posted by 四月一日 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2022年11月27日

#水鳥 たちや #ハエトリグモ 、#マルバルコウ 、#シロバナマンジュシャゲ などの #生き物 投稿 、後半はちょっと重い話多めのnoteツイート



さっきの続きで、noteツイートを貼っていきます。

posted by 四月一日 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

#ポケモン 、#昆虫、 #大阪 関連の話など、noteツイート色々



今回も前回と同じくnote投稿です。



最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければ、アルファポリスの連載も覗いていってください。


posted by 四月一日 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2022年11月26日

創作の話とか、好きなゲーム・マンガ・アニメ・歌とか、iPadとの出会いとか、小説投稿サイトやアメブロでの投稿など、話題ごちゃ混ぜnoteツイート

前回は、滋賀の話多めのnoteツイート投稿でした。



今回もnoteツイート投稿です。



最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければ、収益化研究エッセイもどうぞ。


posted by 四月一日 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2022年11月17日

ブログ更新のお知らせとか、ウィンドウショッピング的な呟きとか、滋賀グッズとか、ツイート色々

昨日はツイート貼り付けでブログを更新しました。



今日もツイート貼り付けです。

posted by 四月一日 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(11) | 雑記

2022年11月16日

広告で見て気になったマンガとか、テレビで見た映画とか、ツイートあれこれ

posted by 四月一日 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(11) | 雑記

Twitterやアメブロやアルファポリスやnoteで雑多に投稿中

Twitterで気ままに呟いています。



アメブロやnoteやアルファポリスへのリンクも貼っています。



過去イラストや過去投稿も、使い回しています。



以上、最近のツイートでした。
posted by 四月一日 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(16) | 雑記

2022年11月09日

アメブロ毎日投稿実験中

最近、収益化研究のため、アメブロを毎日投稿しています!


以前はよく更新していたアメブロ。最初は感覚が戻らず、毎日更新は難しそうに感じましたが、今では感覚が戻ってきました。

しかし収益はというと……
正直発生しない気がします。私の実力では……。




それでもめげずに、とりあえず1ヶ月更新です。



アルファポリスでの、マンガやエッセイの投稿で得た収益を、ドットマネー経由でFamiPayに換えられたのは嬉しかったです!

……それはアメブロ関係ないですね……。
アメブロでも収益を得て、ドットマネーからFamiPayに換えたいところです。
posted by 四月一日 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(18) | 雑記

2022年11月07日

A8NETファンブログに、ツイートを貼れる!?

A8NETファンブログはかつて、Twitterと連携できたものの、スパムブログ認定されるようになり、Twitterと連携できなくなった……とか聞いたような。どうだっけ。

なのですが。

最近アメブロにツイートを貼っていて……私の端末が古いせいか、アメブロアプリではTwitterとの連携がうまくいかないので、ブラウザ版でツイートを並べて、HTMLをコピペして貼っているのですが……「これをA8NETファンブログに貼り付ければ、そのまま使えるのでは?」と、ふと思いました。

というわけで貼ってみます。



おお、貼れますね!
非表示とかにされなければ、普通に見えるはず。

これは使えますね。
posted by 四月一日 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(18) | 雑記
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。