アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月02日
ダサイ族
宜野湾署は、公道で爆音を響かせたり蛇行運転を繰り返したりして市民生活を脅かす暴走族のイメージダウンを狙い「ダサイ族」というネーミングをつけたそうです。

なかなか面白いアイディアだなと思いました。

今後、ニュースなどで、「国道××で、ダサイ族が出て、警察に検挙されました。」というような報道になるんでしょうね。

宜野湾署だけでなく、日本全国で「ダサイ族」と呼んだらいいですよね。

ダサイ族にならないように、私の車は、ピカピカに磨き上げたいと思います。









2009年02月12日
アクションカメラ
アウトドアスポーツを楽しむ時に、カメラは必需品ですよね。

しかし、なかなかのんびりビデオカメラで撮影は、難しい。

面白いカメラを発見しました。


です。
ホームページには、サンプル映像をありますので、ぜひ、チェックしてみてください。

スポーツをしている子どもの目の位置に取り付けると、視線が確認できるかもしれませんね。

どうしてバットにボールが当たらないのか?
どうして、エラーしたのか?

映像で確認をすることで、スポーツの上達もはやいかもせれませんね。

私も、ゴルフをするときに、自分の視線の動きをチェックしてみようと思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。