アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月22日
皆既日食まで、あと1カ月
強行スケジュールで東京まで行ってきました。
誰にも、声をかけられることはなく、田舎の人には、見られなかったようです。

みなさん、皆既日食が見られることを知っていましたか?
今世紀最長の皆既日食だそうです。

しかし、新型インフルエンザなどの影響でしょうか?まだ、今からでもツアーの申し込みができるようです。

下記のホームページから、目的地は、九州の鹿児島を選んでください。皆既日食を見に行こう、というツアーがあります。

私も、仕事を休んで行ってみようかな!


2009年06月20日
上京
今から、久しぶりに田舎の山の中から、大都会東京に行ってきます。

東京で、きょろきょろしながら歩いている人を見つけたら、それが、私かもしれません。

声をかけてください。

2009年05月02日
セレブのゴールデンウィーク
明日より、我が家のゴールデンウィークが始まります。
4日間の短い期間ですので、有意義に過ごしたいと考えています。

そこで、観光地を巡っても、休み明けに疲れが残りますので、今回は、別荘でのんびり過ごすことにしました。セレブですから、別荘のひとつやふたつ、と言いたい所ですが、悲しいかな、ありません。

そこで、コネを使い、有名な観光地の別荘を無料で借りることができました。高速道路を降りると、約5分で到着する別荘地です。問題は、食料の買出しに行くときに、街中が渋滞することです。しかし、これも、観光客にあまり知られていない裏道を数本見つけましたので、クリア。快適な別荘生活(ほとんどキャンプ状態ですが)をエンジョイしたいと思います。

朝から澄んだ空気をすいながらジョギングを楽しみ、その後は、温泉で汗をながします。○○岳から上がる朝日は、最高にきれいです。

朝食は、簡単にすませ、午前中は、読書の時間。

昼食は、観光地の有名なレストランを順番に巡ってみたいと思います。街中は、観光客でいっぱいですので、少し早めの昼食となります。

午後からは、子ども達とキャッチボールをしたり、スピードミントンをしたりして遊びたいと思います。ゴルフ場もあるので、ゴルフも可能かもしれません。しかし、そこのゴルフ場は、ジュニア料金の設定がありませんので、子どもを連れて行くには、考えさせられます。(ここは、所詮、貧乏人の寂しさ)

また、自然の中で、絵を書くことも最高です。昨年は、家族全員で、絵葉書を書き、これを別荘のオーナーに送ったのです。これが良かったのでしょうか?

夕食は、ビールやワインを楽しみながら、バーベキューなどを楽しみたいと思います。
今年は、観光客じゃなく、地元の人が行くような居酒屋にも行ってみたいと考えています。

子ども達は、ゲームを持っていくといって準備をしていました。この別荘にピアノがあれば、子ども達もピアノのレッスンも出来るのですが、これが出来ないのが、難点です。

家族、それぞれ、自分の時間をのんびりと使い、日頃のストレスを発散してきたいと思います。

このブログを読んで、行ってみたいな思われた方、ぜひ、遊びにきてください。

 

懸賞

プラセンタ

自宅で音楽レッスン「Boston School of Music」

2009年04月26日
ゴールデンウィーク
一部の企業では、ゴールデンウィークに突入したというニュースが流れていました。

わが社は、カレンダー通りの休みになります。なかなか、今の経済状態では、長期休暇することは出来ません。

今度、子どものピアノコンクールのため、東京に行く予定がありますが、それが、唯一に家族旅行になる予定です。

さてどこの写真でしょう?みんなでオリンピックを応援しましょう!

まだまだ、ゴールデンウィークの予定がない人、今からでも遅くはありません。

豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com

全国の観光情報が満載「楽天トラベル」

日本初のキャンプ場予約サイト【J-outdoor】

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」



2009年04月04日
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークの予定はありますか?

残念ながら、私の予定はありません。のんびり家で過ごすことになるでしょう。

私の住んでいるところは、田舎ですが、観光地です。ゴールデンウィーク期間中は、渋滞になる道路もあります。びっくりです。もちろん私は、裏道を使って、渋滞を回避しますが。

今、旅行会社では、定額給付金で出かける旅行プランがたくさん出ているようです。我が家も、定額給付金の手続きを済ませました。私の財布の中が潤うことはないと思いますが、ワインのランクが少しあがるかもしれないことを期待しています。

また、じゃらんでは、ETCを使えば、高速道路料金が1000円になることから、じゃらんを通してホテルの予約をした時に、1000円当たるキャンペーンもやっているようです。

こんな時代、定額給付金を上手に使い、楽しい旅行をするのもいいですね。もちろん、1000円もゲット。詳しくは、下記のホームページをチェックしてみてください。



2009年03月30日
車検
あと2ヶ月もすると、5年目の車検です。

現在の車に特に不平不満はないのですが、なんとなく買い換えるのもいいのかな、とも思っています。

現在の車は、RV車です。現在、特に欲しい車のないのですが、みなさんおすすめはありますか?

先日、同じ車種のバージョンアップした車に試乗しました。カメラが着いており、ルームミラーに左前輪部分が映るのです。もちろんバックしたときも、後方を確認するカメラがあります。

私みたいに、車の運転が嫌いな人には、とても魅力的でした。しかし、同じ車種を買うのも、芸がないですよね。
ちょっと私の車も、査定してみようかな。

あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

2009年02月22日
木登り
昨日、わが社にやってきたお客さんが、あわてて駆け込んできました。

「子どもが、駐車場のけやきの木に登って遊んでいる。危ないですよ。」

と心配されて、あわてられていたようです。

内の職員は、

「社長の子どもです。いつも、登っていますから、大丈夫ですよ。」

と、平然と答えたそうです。

こんな田舎に住んでいても、木登りする子どもは、珍しいようです。

うちの子どもは、幼稚園児の頃から登っています。今は、野生の猿状態です。将来、どんな大人になるんでしょうか?親としては、とても心配です。












2009年01月27日
渓谷めぐり
25日(日)も、前日と同じように雪が積もっていました。
この2-3日の冷え込みは、体に堪えます。

しかし、子どもは、元気です。
「外に遊びに行こう。」
と言って、のんびりさせてくれません。

昨年見にいった滝が、今年も氷っているのではないか、見に行きたいということです。

思い腰をあげて、近くの○○渓谷探索です。

なるべく目的に近い所まで車で行き、その後は、長靴を履いて、渓谷の川の上流を目指して出発です。

歩くこと約30分。見つけました。


いかがでしょうか?写真でみると、はっきりしないと思いますが、中央付近は、水が流れていますが、両サイドは、氷です。

子どもが立っている場所は、氷の上です。
これ以上先に進むと、氷は、割れてしまいました。

昨年は、もう少し氷が多かったようです。このまま2-3日、冷え込みが続けば、もう少し氷が増えると思います。

家の近くにこんな場所があるとは、本当に田舎に住んでいますよね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。