アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月18日
ブログ再開ー蘭の花ー
しばらく、家を留守にしていました。

パソコンも携帯していませんでしたので、ブログの更新も出来ない状態でした。

ブログを再開しますので、再度、応援お願いします。

久しぶりに、家に帰ってくると、蘭の花がきれいに咲いていました。蘭の花は、一度花が咲くと、しばらく楽しむことが出来ますので、とてもいいですよね。


A8の中にも、蘭を販売しているところもありますよね。



2009年01月14日
セレブのガーデニング(サンスベリアの花)
サンスベリアの花を見たことがありますか?
通称、「トラの尾」といいますので、タイガースファンの方は、必見の花ではないでしょうか?


我が家のサンスベリアの花が咲きました。チューリップ
日中は、花がつぼみのようになっていますが、夜になると開きます。
なかなか花を咲かせるのは、難しいと云われています。

この調子で、私の人生ににも花を咲かせたいと思います。
セレブ(rich and famous)の道 まっしぐら。

アニマルセラピーという言葉もあります。植物にふれるのも良いですね。
観葉植物.com




我が家の胡蝶蘭が咲いたら、紹介します。ただ今、オフシーズンです。




アフィリエイトをはじめるなら、やっぱりこれ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アフィリエイトB


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。