アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月06日

保湿美白効果の日焼け止めPOLA【ホワイティシモ】はサラッとした使用感が評判です

お出かけ前のUVケアは万全でしょうか?


日増しに日差しが強くなってきていますので、ちょっとした油断が後々、しっかりとシミになって後悔してしまいますよ。


UV対策として一番に考えられるのが「日焼け止め」ですが、ベタついたり、白くムラ塗りになってしまったりと今まではちょっと苦手でした。


今回ご紹介するのは、POLAホワイティシモシリーズUVブロック シールド ホワイト

3_05arakanndemo3.jpg
>>公式ページはこちら


これは日焼け止めだけでなく美白・潤いにもちゃんと働きかけてくれるので、UV美容液としてオールシーズン使えます。


もちろん、乳液感覚の日焼け止め伸びがよくベタつきなし、です。


POLAホワイティシモ シリーズのUVブロックシールドホワイトの特徴


○「SPE50・PA++++」

シワ、たるみの原因となる紫外線を業界最高レベルのUVカット機能でお肌を守ります。

その効果を実感できる医薬部外品です。

PAのA波はお肌の奥、真皮まで届き、コラーゲンを損傷させてしまいます。


ガラスも通ってしまいますので、お部屋にいても安心できませんが、ホワイティシモのUVブロックシールドホワイトを付けていれば、「うっかり日焼け」も防げます。


○潤いと透明感、美白に働きかける美容成分配合

美白成分「ビタミンC誘導体」、保湿成分「ブライトカプセル」「S-ヒアルロン酸」などを配合し、美白とハリ感を1日中保っていられます。


夏はエアコンでお肌が乾燥しやすい時でもしっとりと潤いを与えてくれます。

・クリアモイスチャー(保湿成分)
・メリッサエキス(保湿成分)
・アキレアエキス(保湿成分)
・クジンエキスククリア(保湿成分)
・ビタミンC誘導体(美白成分)





○専用のクレンジング不要

ウォータープルーフなので、付け心地は軽く、専用のクレンジングも不要です。


○虫が嫌うナチュラルハーブの香り

顏だけでなく全身に使用できますので、その香りで嫌な虫も寄せ付けません。



UVブロック シールド ホワイト愛用者の口コミ


ハート(トランプ)一年中使っています。白くならないし、べたべたしにくく、匂いが気にならない。伸びもいいです。

ハート(トランプ)試供品で試したところ、伸びの良さに感動^^即購入させていただきました。
毎朝乳液代わりに使っています。
むらにならず少量で顔全体にす〜っとなじみます。

何より日焼け止めにすぐ肌荒れしてしまう私のお肌が、荒れることなく毎日使えて助かります。

ハート(トランプ)ウォータープルーフ効果と日焼け止めとしての威力に太鼓判!
外にいることが多く、汗だくになる仕事ですが、当然塗り直しなくても大丈夫です。


【UVブロックシールドホワイト】まとめ


・UV最高のSPE50・PA++++で真皮まで届くA波をブロック

・スーっとのびて、サラッとした使用感、白くならない日焼け止め

・保湿、美白成分がたっぷり入っている美容液のようなしっとり感

・医薬部外品


★詳しくはこちらから>>ホワイティシモ byPOLA




プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。