アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

沖縄産オーガニックコスメお試し990円【琉白るはく】肌を強くする敏感肌の夏対策に最適

敏感肌の私は冬よりも夏前の季節の変わり目が特に要注意です。


その訳は、先ずは春の花粉症で肌がかなり痛めつけられていますし、その後、何を塗っても肌に刺激を感じるようになっていました。


夏は紫外線も強いので肌の状態を良くしておかないと紫外線にも敏感に反応してしまいます。


そこで肌にもよくて、夏の紫外線にも負けない、もちろん、肌に優しいオーガニックのものはないのかしら?

そんなおもいで今回、オーガニックコスメでトライしようと色々と調べてお取り寄せしたのが、【琉白RUHAKU】シリーズのスキンケア商品です。

ruhaku_5_28_2.jpgruhaku_5_28_1.jpg
>>琉白公式ページ



琉白は沖縄産のオーガニックコスメ、原産地がしっかりしているので製品への信頼度もあります。


敏感肌にあったコスメというより、使用する度に肌を強くするというコンセプト「自然のチカラで肌を育てる」にも魅力を感じました。


肌を過保護にせずに、自らの肌力を育ていく、そうなると本当に嬉しいですよね。


では、さっそく届いた商品を見てみましょう。


琉白7日間トライアルセット


ruhaku_5_29_2.jpg
○月桃クリアソープ
沖縄ならではの吸着力にすぐれた微粒子の泥「クチャ」が入っているので、クリーミーな泡が肌の毛穴の奥の汚れまで吸着して取り除いてくれる感じです。

ruhaku_5_29_1.jpg

スッキリ、それでいて洗い上がりはモチモチしています。

ソープは崩れにくいので、朝晩使用しても7日以上は保つみたいですよ。

※ニオイは少しクセがあるかもしれません。


○月桃バランスローション
海洋深層水と月桃葉水をベースに沖縄らしい、「海ブドウ」やニガリ、もモズクなどの天然の保湿成分がたっぷり含まれています。

トロミのある液体で、とても肌馴染みがいいです。

また、オイリー肌の方はこのローションだけでも朝はいいかもしれません。


○月桃デイモイストクリーム
朝晩に使用できる、とても伸びの良い美容クリームです。

その秘密は貴重な「アルガンオイル」が入っているからです。

日中も乾燥しやすい方はローションの後にしっかりクリームで保護すれば、乾燥しなしっとりした肌になります。


○月桃ナイトリペアオイル
これは夜ように使用する美容液オイルです。

傷んだ肌を寝ている間に修復してくれるので、翌朝の肌の感触がビックリするくらいしっとり滑らかでした。

オイリー肌でオイルが苦手な方は、気なる部分、目元や口元だけに使用するといいかもしれません。

翌朝、ソープで洗顔するのであれば、顔全体に塗っておいても大丈夫です。

私もどちらかというとオイリー肌なので、オイルは苦手でしたが、このナイトリペアオイルはベタつきがあまりなくて夜、塗って寝ても気にならなかったです。

翌朝、少しベタついた感触がありますが、ソープで洗い流してしまえばしっとり感はそのまま、さっぱりとした肌になってくれます。


オマケで入っていた「シークワーサー ブライトニングエッセンス」


ruhaku_5_29_3.jpg

これはすごく香りも良くて、キャッチフレーズにある、「塗るフルーツジュース」とあるように、ジューシーな柑橘系の香りです。

メイク前に使用するように書いてありますが、毎日使いたくなるようなエッセンス。

単品で注文しようと思いました!


トライアルセット到着後、1ヶ月以内に使用できる「1,000円割引券」



気に入って購入する際に、定期購入のコースでしたら、10%OFFで購入できます。


また、トライアル購入者には1ヶ月以内に使用できる「1,000引き」のクーポンがあるのでとってもお得です。

ruhaku_5_28_3.jpg

スキンケアセット商品の定期購入でしたら、初回は30%OFF、また、1,000円クーポンも使用できるので、11,474円で2ヶ月毎のお届けです。
(1ヶ月分が6,000円しません!)


・月桃クリアソープ(泡立てネット付き)
・月桃バランスローション
・月桃ナイトリペアオイル
・月桃デイモイストクリーム
・月桃リセットクレンジングオイル


【琉白るはく】まとめ


・スキンケア7日間お試しセットの価格が、990円は大変お得。

・オーガニックならではの刺激の少ないスキンケア。

・トライアルセットに1,000円分のクーポンがついている。

・定期購入にすると単品でも10%OFFで商品が買える。



☆公式ページはこちらから>>沖縄オーガニックコスメ





2016年02月15日

HANAウェアルーUVオーガニック日焼け止め ノンファンデーションでも自信の生肌へ

日焼け止めhanaウエアルーUV透明感あるノーファンデション生肌ナチュラルメイクを演出してくれます。


みずみずしくいきいきした生命感あふれる肌を「生肌」というそうです。


年齢を重ねるとつい、気になるところを隠すメイクをしてしまいますが、それはかえって老けさせてしまいます。


圧塗りのファンデ下手をするとよれたりムラになってしまうので、私は普段はノーメイクで過ごしています。


ちょっと気合いを入れるときでも眉を整えたり、チークを少しさして、あとはTPOに合わせてリップをつけるくらいです。


それでもやはりこれからの季節は紫外線が肌を痛めてしまうので、UV対策だけはしっかりとしておきます。


hanaオーガニックでおなじみの日焼け止め、というよりもファンデーションの代わりになるウェアルーUVは、乳液のようにすうっと伸びて白くなりません。





hanaウェアルーUVオーガニックならではの特徴


○100%天然・濃縮ローズ配合 生オーガニックBB

【美容成分】
ハトムギ・ホホバ・米ぬか・ツバキ・シャクヤク・ローズマリー

【精油】
ダマスクローズ・クラリセージ・ゼラニウム・イランイラン・ネロリ・ラベンダー

乳液のように伸びが良く、オーガニックなのに「SPF30 PA++」、紫外線をしっかりカット、お肌にシミやシワを防ぎながら潤いを保ちます。

ベタつかない、白くならない、光の反射をコントロールし、美しい肌にみせてくれます。


バラ1.jpg
生オーガニックBBで生肌へ


化学成分の入っているファンデーションや日焼け止めは、もともと肌が持っている力を低下させてしまいます。


それは夕方になってくるとよれてきたりムラになってしまったり‥


また、ファンデーションの粉成分が潤いを吸収してしまうので乾燥し、くすみの原因にもなってしまいます。


こうなってくると、ファンデーションで美しく見せようとしても生命感が感じられない、「老け顔」を招いてしまいます。


天然100%オーガニック成分のhanaは肌そのものが喜ぶ成分、85%美容成分で潤いが持続します。


ウェアルーUVには光をコントロールする特殊なミネラルが使用されています。


色を塗り重ねるファンデーションとは違い、ウェアルーUVは赤と青の光をコントロールするので、透明感のある瑞々しい、ハン乗りとピンクがかったいきいきした肌になります。


ウェアルーUV 愛用者口コミ


ハート(トランプ)息苦しくて苦手だったファンデから解放されました。
今まで浸かっていた日焼け止めやファンデーションは肌を完全にカバーしてしまい、肌が息苦しい感じでした。
ウェアルーなら軽いのに肌もキレイに見えます。
肌も明るく健康的に見えるような仕上がり、オーガニックだから肌自体もキレイになるなりますよ。
(41歳)


ハート(トランプ)オーガニックのUVなんてあまり期待してませんでしたが、ウェアルーUVは伸びがよくて、肌触り、肌なじみ、どれもちょうどいい感じ。
子供とのお出かけも、これ1本で遊びに行ってます。
石鹸で落とせるし、落とした後の肌はプリプリしています。
(31歳)


ハート(トランプ)ファンデーションは肌に悪そうなので普段はあまり浸かっていませんでした。
ウェアルーを使うと肌がイキイキするし、肌にも良いのでとっても助かっています。
美容成分もいっぱい入っているので、それもお気に入りの理由です。
(26歳)


★公式ページはこちらから>>もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV





   
プロフィール
れいらさんの画像
れいら
50代後半にさしかかり、見た目年齢40代を目指してリバースエイジングの情報を集めています。年齢的にも健康には気をつけたいもの。そして年々ダイエットしにくいカラダになってきているので、何とか美しく痩せられないかなと‥試行錯誤で頑張っています。応援、よろしく!
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。