ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
炭治朗さんの画像
炭治朗
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月05日

嵐 大野智とは何者か?







誰もが知っている国民的アイドルグループ嵐。

 そのリーダーである大野智さんがこんな名言をおっしゃっている。



 「才能の差は小さいが努力の差は大きい。

 継続の差はもっと大きい。」


その通りですね。凄く共感出来る言葉です。

大野智さんはスーパーアイドルとして芸能界で歌やダンスに映画やドラマと華々しくご活躍されていますが、上海で個展を開くなど絵画や彫刻などのアートの分野でも才能を発揮しているアーティストでもあります。

 絵画や彫刻などは、芸能活動とは違って毎日コツコツと地味な作業の繰返しだと思いますし完成まで途方もない時間をかけ、決してあきらめる事もなく継続する事が大切な分野だと思います。

 そんな分野でもご活躍されている大野さんだからこそ、この言葉は重みがありますね。

 また、こんな言葉も残しておられます。


 「今、目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れるんだ!自分との闘いでは絶体に負けたくない!」


 こちらも、凄く共感出来る言葉ですね。
 大野さんの芯の強さがあらわれている言葉だと思います。

 アイドルグループで女の子にキャーキャーいわれているだけの人ではないんですね。

 やはり、どの分野でも一流の人というのは考え方も、人間的にも魅力のある人達なのですね。

 もう一度繰返します。


 
 「才能の差は小さいが努力の差は大きい。
  
  継続の差はもっと大きい」


 この言葉は、努力と継続する事が重要であるという事を教えてくれています。

 私もこの言葉を胸に大野さんを見習ってコツコツと努力してあきらめずに継続する事が大切であると頑張っていきたいと思います。



人気ブログランキング

私も利用しているポイントサイト。同じ買い物をするならポイントがつくし断然お得。

登録はこちらから
   ↓↓↓↓↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=hqfce1c1

img_introduce02.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。