アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
炭治朗さんの画像
炭治朗
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月03日

ブログ開設1ヵ月







ブログを開設して1ヵ月が経過しました。

 実をいいますと、当初、開設した目的はバイナリーオプションの軍資金目当ての自己アフィリエイトでした。

 サクッと自己アフィリで稼いだらブログはやらないつもりだったのですが、書いているうちに面白くなり、あれよあれよといううちに1ヵ月が経過してしまいました。

 本格的にブログを書く時間もあまりとれないので、毎日、つぶやき程度に続けていますが、やってるうちに文章を書くという事が面白くなってきています。

 今は、fanblogさんの無料blogで記事を書いていますが、他のブロガーさん達みたいにワードプレスで運営してみても良いかな〜って思ってたりなんかしています。

 さて、ブログ開設1ヵ月の運営報告ですが、fanblogさんの解析値となりますが、




2019年11月1日〜11月30日までの1ヵ月間。

投稿記事数   25記事

PV数  2061PV

訪問者数   643人

となります。

 PV数、訪問者数共に、私が見た、訪問した分もカウントされているとは思いますが本格的解析値ではないので大雑把にみてこんな感じになりますがお許し下さい。

 この数字が多いのか少ないのか、ブログ初心者の私には判断出来ませんが、平均値で

 1日あたり、PV数68、訪問者数21人という数値をいただきました。

 こんな素人のつぶやきブログを閲覧していただいた皆様、応援していただいた皆様には感謝申し上げます。

 1ヵ月が経過してブログを書く面白さがわかってきましたので、2ヵ月目も続けてみたいと思います。

 欲も出てきましたので、ブログについて勉強して先輩ブロガーさん達みたいに素敵なブログを書けるように頑張っていきたいと思います。

 今後も、当ブログを宜しくお願い致します。







人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。