アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2020年05月23日
産まれました!
無事出産致しましたー!皆さま応援ありがとうございます!笑

どなたかの何かのお役に立てるように今回の妊娠中の時の事まとめておきます!簡易的に。

飲み物はつわり期は牛乳メイン。トマトジュース、豆乳、ヨーグルト。炭酸はアウト〜。緑茶は草、ほうじ茶は焼き草にしか感じなかった。だから無理。ルイボスティー、紅茶はまぁまぁ。
歯磨き粉はコンクールシリーズを使用。
食べ物はソース系はアウト〜だし系。毎日うどんばかり。コンビニスーパーのお弁当や寿司、おにぎりなどは防腐剤保存料とかの悪い味がした笑
フルーツもパイナップルや柑橘系を食べると後が気持ち悪かったな。イチゴも嫌になってしまったけど、凍らせたらハマってしまい…この妊娠中何パック食べたのだろう。子供達もイチゴ大好きだから箱買いしてました!️いちご狩り行く予定だったから安いもんだーって思ってほんっとたくさん買ったなぁ。きゅうりとかレタスとかもそう。食べた後が気持ち悪い。中期以降はポトフとか好きだった。妊娠中の味覚はやっぱりおかしい。出産したら嘘のように全ての感覚が戻った。
でも実は妊娠中に感じる味覚が身体に良いものを食べてるのかもと思う。レトルト品や素を使うと気持ち悪かったし、マッ○やモ○バーガーのパテを食べると気持ち悪くなったし。ナゲットもね。
妊娠すると急激に味覚嗅覚が敏感になり五感が優れますね〜!
入院中の今はジャンクなものが食べたくて。
あ、後期は担々麺にハマってた。あとで気持ち悪くなるの覚悟で冷凍ラーメン買って食べてたな。笑

3人目は違う悪阻を味わったなぁと。
安定期になるとそれなりだったけど、それでもずっと同じようなものを好んでましたー!
また次回思い出したことを書きまーす。

毎晩寝不足だけど、新生児可愛すぎます♡

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。